名刺2箱200枚、増刷ありがとうございます♡

(^ν^)m(_ _)m
ご縁が広がってゆかれている方は
沢山名刺を渡している気がしてます。

定期的に名刺を増刷されていらっしゃる方の
共通点は

★自分のお仕事、
やはり喜びに対して
自信を持ってどんな場でも
表現できる方。

★沢山の方にお会いできる場に
赴くとき、
しっかりと名刺か、
それにかわる
自分が何者で、
何を喜びとしているのかが伝わるツールを
携えていらっしゃることが
共通項かなと感じてます。

そのとき、話して伝わることも
大いにありますが

名刺やフライヤー、パンフは
あとに手元に残るのです。

何回か、
見る人に、思い起こさせることができるのです。

そんな風に
たのしく効果的に名刺を活かして
ご自身の活動を広げてくださる助けに
使ってくれて
嬉しい限りです!

定期的に増刷のご依頼を
くださるとき、

その方たちが
さらに広がってゆかれるんだなと
嬉しくなります。

この名刺が、
ひとめでその方の喜びを
言葉を超えたところまで伝えてゆけますようにと

喜びひらき
つながり
広がってゆくお手伝いとなりますように。

いってらっしゃい♡

梵しゃん、tomoしゃん
いつもありがとう。





★2月個人セッション★
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9d990187449569

★ソウルダイブアート講座
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ce970f2b448433

★谷原由美&はせがわともみ
ヒプノ&ライアーCDインナースペース
~逢いたい人に会う~発売中

http://www.amazon.co.jp/dp/B00YB8CJBU

★オリジナルCD Amazonより発売中!
『Stellar traveler ~星の旅人~』




↓あなたのポチッとに感謝です♪

line


名刺が刷り上がりました☆\(^o^)/

●兵庫の運送会社さま
オフィスおださまロゴまわり&名刺デザイン



●千葉のロミロミサロン
ALOHAさまロゴ&名刺デザイン

こちらは2箱♡





綺麗に刷り上がりました!
お届けいたしますね♪

全国からご注文いただき、
Skypeで打ち合わせ・デザインセッション
校正のやりとりを行いながら、
印刷・納品まで、お手元へとお届け。


会社のリニューアル
あらたな道への1歩に
デザインの力で後押しいたします(^ν^)

●ほしうを工房の
ヨロコビめぐり名刺デザイン
詳細はこちらです♪

http://atelier-starfish.com/meisi.html




●ほしうを工房☆8月の予定
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-969.html

●Amazonより好評発売中!
はせがわともみオリジナルCD
『Stellar traveler ~星の旅人~』
ライアー(竪琴)と歌で綴られし
星めぐる 生命の響き 音語り

画像クリックでAmazonより購入できます☆



↓あなたのポチッとに感謝です♪

line


デザインしごと☆高橋英子さま名刺デザイン☆

デザイン仕事を幾つか進めながら
打ち合わせや、納品など
ひととお会いしている夏真っ只中です☆

本日は、
和歌の披講などを
出雲大社・伊勢神宮・三越劇場
などで
されていらっしゃる
高橋 英子さま名刺デザイン
無事校了いたしました☆

英子さんの名刺デザインに関しては
幾つかこれまでも手がけさせていただきまして

和風な世界観
今回は
筆文字作家さんの
佐藤 由美さん

http://ameblo.jp/koseihude-yumimaru-2/

お名前の書を依頼しました。

ベースとなる
藤色のテクスチャー
さりげなく
ソウルダイブした
英子さんの現在の象徴となる
形霊(かたたま)を配して
連続模様にレイアウト
しています。

ゴールドを思わせる
明るい色のグラデーションを
さらに最下層に敷いて
変化をつけています。


英子さんのご希望で
オシテ文字という
古代文字で「え い こ」と記した
筆文字も
白抜きにて
アクセント
のように
レイアウトしています。

オシテ文字のような古代文字は
一文字ひともじが
それだけで
強力なエネルギーの通り道
ポータルの役割を果たします。


ご自身のお名前の音(おん)を
オシテで現し、表現されるということで
ますます
その名のごとく、
音に含まれる
エネルギーのままに
パワフルに生きて
表現されてゆかれる
ことと存じます。

強すぎず、
しかも美しいさじ加減にて
オシテ文字をバランスしてみました♡
(^ν^)

すでに印刷の手配にはいっております☆
刷り上がりが楽しみです!

●ほしうを工房の
ヨロコビめぐり名刺デザイン
詳細はこちらです♪

http://atelier-starfish.com/meisi.html




●ほしうを工房8月のスケジュール
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-969.html

●Amazon画像のみ

Amazonより好評発売中!
はせがわともみオリジナルCD
『Stellar traveler ~星の旅人~』
ライアー(竪琴)と歌で綴られし
星めぐる 生命の響き 音語り

画像クリックでAmazonより購入できます☆



↓あなたのポチッとに感謝です♪

line


日来まりさま☆名刺デザインと☆夜アカシック

昼はデザインしごとをコツコツと
進めつつ、夜は都内に出張セッションです☆
きょうは『時間を外した日』ですな(^ν^)

息子が夏休みに入りまして
昼ごはんを手分けして
作る役・片付け役で乗り切ってます
助かるなあ。

子宮ラフメイカーぱよことして
長く活躍され続けて来た
日来まりさん
http://ameblo.jp/payoco/
の名刺デザインを
手がけさせていただいてます☆



モノリナという楽器に出会い
声楽や音の世界に深く触れてゆくながれが
2年前後起こっていった
親しい友人でもある、
ぱよちゃんの歩み。
今、サウンド・キーマスターとして
活動され変化されてゆく節目に
名刺をデザインさせてもらい

ソウルダイブしたぱよちゃんのせかい。



振動する
ひかりのはな

ひらいてそこに
咲き誇っておられました。

手が、はじめに描き下ろしたのは
ある図形の複合体としてのかたち
でしたが

それをわかりやすく
図案化してゆくことで
みなさんに広く
これからの活動をビジュアルから
知って頂くお手伝いとしての
デザイン作業
なのであります☆
(^∇^)



手描きイラストレーションと
デジタルを融合して
今回は仕上げていきました。

ぱよちゃんとのやり取りで
微調整も終わり、校了し
印刷手配にはいります!



●7/30(土)7/31(日)東京ビックサイト
癒しフェア

http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-963.html

で、日来まり嬢のNew名刺が
お目見えするかと思いますよー!\(^o^)/
お楽しみに♪

これから、東京に出張して
夜アカシックです!
行ってきま~( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.




●ほしうを工房の
ヨロコビめぐり名刺デザイン
詳細はこちらです♪

http://atelier-starfish.com/meisi.html

ロゴデザインから・名刺・チラシ
Webサイトデザインまで受け賜わります☆


●お申し込み・お問い合わせは
atelier.starfish@gmail.com
はせがわ ともみまで




●アカシックレコードリーディングセッション
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-250.html
(宇宙図書館とも呼ばれる)
アカシックからの情報、
あなたの懸案事項や
ご質問に対してお伝えしてく
【アカシックレコードリーディング】
・60分9000円
・90分12000円
・120分15000円

●お申し込み・お問い合わせは
atelier.starfish@gmail.com
はせがわ ともみまで













↓あなたのポチッとに感謝です♪

line


Minamotoさま名刺デザイン刷り上がりました☆

腸の調子を整えるボディワークをされている
Minamotoの美彩さんの
名刺デザインを承っていました。



美彩さんのアイデアや想いなども
伺いながら、
変化・変容の象徴である、蝶をモチーフに
腸から美しく変化をサポートしてゆく



虹も好きだということで、
女性的なグラデーションをフレームに
仕上がりました(^ν^)

美彩さんのこれからが
さらにひらかれてゆかれるための
名刺がお手伝いとなりますように。
ありがとうございますm(_ _)m



ロゴデザイン
名刺デザイン
フライヤー制作
Webサイト制作などのご用命は
tomo_starfish@softbank.ne.jp
ほしうを工房
http://hoshiuo.web.fc2.com/

長谷川郁直・友美まで
お気軽にお問い合わせください。

↓あなたのポチッとに感謝です♪

line
line

line
プロフィール

ほしうを工房

Author:ほしうを工房

『ほしうを工房』のブログへようこそ!
『ほしうを工房』は、
アーティスト:はせがわともみ、デザイナー:イクざんセンセの、めをとで活動しています。

逗子を中心に、あなたの本質を描く『ソウルダイブアート』、親子で楽しむ『お絵かき教室』、はせがわともみが奏でるライアーハープの演奏など通して本質を表現する事の楽しさを知ってもらう活動を行ってます。

また、あなたの本質のエネルギーを名刺に込めて創る『ほしうをめぐり名刺デザイン』などを承っています。

●Webサイト:http://atelier-starfish.com/

●はせがわともみライアーサイト:http://lyre.atelier-starfish.com

line
最新コメント
line
Twitter...
line
ランキング
あなたのポチット
感謝です♪


人気ブログランキングへ

ブログ王へ

 Airランキングへ
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
FC2ブックマーク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
209位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line
CD絶賛発売中!!


line
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
Category Sum
全記事一覧
未分類 0
最新情報 140
スタッフより 8
アート 102
星魚の詩 96
ほしうをお絵描き教室 31
竪琴/ライアーハープ 116
古神道ペンジュラム 3
アートセッション 27
講座・ワークショップ 46
イベント 112
感想 26
リポート 98
星魚夢日記 7
デザイン 34
めぐり名刺デザイン 35
動画 3
日常 20
ほしうをヒストリー 7
インナースペースCD 15
ビジョンマップ 13
倍音カヒロア 3
ソウルダイブアート 26
調布FMラジオ☆虹色ポポロン 25
アカシックレコードリーディング 19
ことだま和歌 3
オリジナルCD『Stellar traveler 〜星の旅人〜』 13
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
最新トラックバック
line
Live Moon start
line
BLUE☆STAR
line
sub_line