【お知らせ】
ほしうを工房の
セッションメニューを
大きく統合します。

4/20~4/30の
イタリアから帰国後

5月1日より、
いったん
アカシックレコードリーディングは
メインから表だってのご案内を終了させていただきます。

アート制作&ライアー演奏を
メインの活動とし

セッションは
【ソウルダイブアート】のみ
うけたまわる方向へ
修正いたします。

5月からの
アートセッション
※【ソウルダイブアートセッション】
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-44.html
の中に、
わたしの持てるすべての表現

・倍音声(&ライトランゲージ)
・たましいのうた
(即興のうたと詩)
・ライアー即興演奏
・必要に応じアカシックのスキルをソウルダイブアートのなかに取り入れて参ります

これらの
表現を駆使して、
その方の深い場所へと
アートを通して降りてゆき
ご自身のもつ
【本質=喜び】の
色・音・形をこちらへと映し
体感、実感として
ここに今あなたとして
いらっしゃることの
大いなる理(ことわり)を
絵や、詩や、うたなどの
あなただけのアートとして
持ちかえっていただく☆*:.。.

という
初心へとかえり
さらにグレードアップした内容で
深い場所へとダイブし

わたしの喜び【アート】を通して
あなたの喜びとは何かを、
映して参ります。

どうぞよろしくお願い致します☆*:.。.♡


と言うワケで
今までの
記録紙にビッシリ書き記し
お渡しするスタイルの
アカシックレコードリーディング
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-250.html
単体セッションは、
4/19までの受付となります。

ご希望の方は、
お早めにご予約くださいm(_ _)m

お問い合わせ・ご予約は
tomo_starfish@softbank.ne.jp
まで

5月以降は、
アートセッションのなかに
アカシックのスキルを入れて
お届けして参ります♪

少しずつですが、
私自身が、
より本質からの喜びに
近づいてゆきながら
みなさんと一緒に
まいりたいと思います!

よろしくお願いします\(^o^)/♡

感謝をこめて…
ほしうを工房
http://hoshiuo.web.fc2.com/
はせがわ ともみ>^))))><<☆*:.。.

↓あなたのポチッとに感謝です♪

line
みなさま、
2014年、あけまして
おめでとうございます!!
(^∇^)☆*:.。.
2014年_ほしうを工房年賀状


ほしうを工房、はせがわ ともみです♡

新年のご挨拶、
おそくなりました☆

おかげさまにて、
元旦からmixiページ
Facebookイベントにて
募集しておりました
【毎年恒例新春☆和歌チャネリング
3連首&5連首!】
も、
今年で3年めとなりますが、
募集2日めにして、
定員を超えて38さまもの
お申し込みをいただきました☆*:.。.

誠にありがとうございます♡m(_ _)m

コツコツとことほぎ、
新月には、すべての方へと
ことし2014年を詠った和歌を
お届け終わりそうです。

そんなこんなで
ブログでの
ごあいさつがおそくなって
しまいましたが

明日2014年の元旦から
2回目の新月
スーパームーンに
こころ新たに、
江の島にて
大小田さくら子さんと
やまとかたりのメンバーで
古事記の朗誦を
中津宮へご奉納させていただいて
参ります☆

みなさまの
平安も、ともにお祈りして参りますね♡
(^ν^)☆*:.。.

ではでは、
今年のほしうを工房も
何卒よろしくお願い申し上げます!

感謝をこめて…
ほしうを工房
http://hoshiuo.web.fc2.com/
はせがわ ともみ>^))))><<☆*:.。.

↓あなたのポチッとに感謝です♪

line
今日、冬至の日に『ほしうを工房』のホームページをFC2ホームページサービスにお引っ越しいたしました~~♪

新しいホームページはコチラ

とものミニアルバム『Shizuku~zero~』の宣伝をトップページで見られるようにしてあり、しかも30秒ほどですが、試聴できるようになっています。
ぜひ聴いてみてください♪

ちょうどクリスマスの時期ですし、プレゼントなんかにいかがでしょ~~♪

しずくジャケ
~ほしうを工房~ライアーハープ/ミニCD
『Shizuku~zero~』定価1000円にて絶賛発売中!


●お問い合わせ/ご予約など
こちらまで♪


今年ももうあとわずか。
皆々さまには大変お世話になりました。

来年も『ほしうを工房』もがっつりと
“絵”と“音”で皆々さまと
楽しんでいきたいと思っておりますので、
よろしくお願いいたしま~す♪

© Atelier Star Fish 2010.

↓あなたのポチッとに感謝です♪

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

line
報告したいことが
山盛りでなかなか
ご報告できていませんでしたが、
7/18(日)・19(月祝)に行われた
『ほしうを工房ライアー演奏&アートセッション』
愛知~癒し空間 梵さん~
のご報告です~♪



道中、と~~~~~~~~~~っても天気がよくって、
写真を見てもわかるかと思いますが、
めっちゃ雲乱舞しています♪

豊橋写真01


逗子から愛知は豊橋まで
ず~~~~~~~~っと
こんな感じでしたです♪


豊橋で、
向かえてくださった、
『癒し空間 梵』のオーナーである、
梵さん、tomoさんお二人ともを始め、
二日間お集まりくださった方々に
本当によくしていただき、
とっても楽しい二日間となりました。

皆様の笑顔が本当にキラキラと光って
こちらもとっても嬉しい気持ちに
包まれました♪

皆様とのお話も
本当に楽しく、
いつまででも話していたい…
そんな気持ちにもなりました。

また、
『ほうしうを工房』としても
こういう場所をもてたらな~♪…と、思いました。

でもそれ以上に、
こんな素敵な場所を創られている、
素敵な梵さん夫婦には
大変大事なことを学ばせていただきました。

豊橋写真02


豊橋の皆様とお会いでき、
とっても嬉しく感謝しています。

またいつか、
梵さん、tomoさん、あのすばらしい場所に集う
皆様の笑顔にお会いできたら
嬉しいです(^ω^)

ほんとうにありがとうございました!

最後になりましたが、
一日目のとものライアーハープの演奏の模様を見ていただけたらと思います。


一曲目演奏『せせらぎ』



二曲目演奏『星のしずく』



生演奏の迫力にはおとりますが、
様子が伝われば幸いです…。


次回の『ほしうを工房』演奏&アートセッションツアーは
8/7(土)・8(日)名古屋『Banyan Tree』さんです!

よかったらいらしてください♪(^ω^)

かんしゃをこめて。。
『ほしうを工房』イクざん/とも
(c) Atelier Star Fish 2010.

↓あなたのポチッとに感謝です♪

theme : アートイベント
genre : 学問・文化・芸術

line
『怖れを超えて』

怖れとはいったいなにか。

これから起こることに対しての
自分自身の力を感じたとき
ひとはそれを
武者震いや
またはあるときには
「ワクワク」という形で表現する。

同じ振動数をネガティブに変換したものが
おそれとなる。

起こってくることにたいして、
自分のことを
信頼できるか
否か

捉え方で

ニュートラルなものごとも
「加速」の潤滑油にも
「制限」のワクにも
観てとらえることができる。

それほどまでに
この地は自由だ。

しかし、
怖れというものさえも
また
中立なるものなのだ。

怖れによって、
より慎重に
そのワクを
制限と感じてきたものを

確かめながら
味わいながら

それを扉にも
また超える事のできる壁にも
山にも変化させて

自分自身の
「成長」を感じることができるのだから…。

怖れさえも
視るアングルを変え
越えていく。

2点を超えた
俯瞰の3点目の支点、視点を得て

これから、
より進んでいくことが

自分の力という
怖れを抱きしめ
すすんでいくことにつながっていくのだから…。


(c) Atelier Star Fish 2009.12.03.am0.18
Tomomi Natsume.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の満月の、一斉遠隔に参加してくださって
ありがとうございます!
DSCF8831.jpg

満月の月光浴をして
しゃっきりひんやり、
きんきんの、ウチのクリスタルたちも
グリッドを組んで参加しました♪

オンタイムで、
23:23~23;46までの間、
ライアーハープ、たてごとの「しずく」を
演奏させていただきまして、

感じましたことは、

怖れを超えていくこと。
みまもる、幾重の階層の
いろいろな自分を
感じる事ができました。

在る意味では、
過去や未来といったところの
自分自身なのかもしれませんし、
いろいろなほしの
自分かもしれません。

しかし、
それが
今、という瞬間
すべてに存在し、
つながりあって、
ともに進んでいるという感覚。

それぞれの役割をもって。
深いところではげましあって。

そんなイメージを感じると
不思議と
新しい事へ向かうときの
おそれも、
深い体験に変換できそうな
心強さを感じました。

演奏している間中、
第3チャクラから
とてもつよい安心感がわきあがってきました。

イメージですが、
私にとってなじみ深い月の神殿にいて
ハープを奏でるわたしと同時に
今ここにいて、
自宅で奏でるわたしを
しっかりと感じてました☆

はじめての感覚です。

「確かさ」をとても感じました☆

一斉遠隔をうけてくださったみなさん、
ご覧になってくださったみなさま☆

ありがとうございました!

よかったら、また次のつき
産まれるとき、満ちるときも
お会いできたら幸いです♪

感謝を込めて。。
『ほしうを工房』なつめともみ
(c) Atelier Star Fish 2009.

↓あなたのポチッとに感謝です♪

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

line
line

line
プロフィール

ほしうを工房

Author:ほしうを工房

『ほしうを工房』のブログへようこそ!
『ほしうを工房』は、
アーティスト:はせがわともみ、デザイナー:イクざんセンセの、めをとで活動しています。

逗子を中心に、あなたの本質を描く『ソウルダイブアート』、親子で楽しむ『お絵かき教室』、はせがわともみが奏でるライアーハープの演奏など通して本質を表現する事の楽しさを知ってもらう活動を行ってます。

また、あなたの本質のエネルギーを名刺に込めて創る『ほしうをめぐり名刺デザイン』などを承っています。

●Webサイト:http://atelier-starfish.com/

●はせがわともみライアーサイト:http://lyre.atelier-starfish.com

line
最新コメント
line
Twitter...
line
ランキング
あなたのポチット
感謝です♪


人気ブログランキングへ

ブログ王へ

 Airランキングへ
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
FC2ブックマーク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
197位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line
CD絶賛発売中!!


line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
Category Sum
全記事一覧
未分類 0
最新情報 144
スタッフより 8
アート 102
星魚の詩 99
ほしうをお絵描き教室 32
竪琴/ライアーハープ 120
古神道ペンジュラム 3
アートセッション 28
講座・ワークショップ 46
イベント 113
感想 26
リポート 98
星魚夢日記 7
デザイン 34
めぐり名刺デザイン 37
動画 3
日常 20
ほしうをヒストリー 7
インナースペースCD 15
ビジョンマップ 13
倍音カヒロア 3
ソウルダイブアート 27
調布FMラジオ☆虹色ポポロン 25
アカシックレコードリーディング 20
ことたま和歌 6
オリジナルCD『Stellar traveler 〜星の旅人〜』 13
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
最新トラックバック
line
Live Moon start
line
BLUE☆STAR
line
sub_line