【星読み&アカシックビジョンマップでした☆】

ワタスとしたことが、
場のホールドと時間配分などに手一杯だったんでしょうな。
珍しくワークの様子を写真に1枚も撮らないで
イマココっす( ̄▽ ̄)汗



天音 なおみ先生の
春分図からの全体の流れやポイント☆
去年とは、全然違ってました!!


コツを知って、星のちからに乗って
乗り切っていきまふ\(^o^)/

ワタスの2017年
個人的なプチ星読みタイムでは、
『ともしゃんは、美をみがく2017年』


とのこと。
美とかあうー照れるー☆と思いながらも

素直に今までにないスタイルに
取り組めたらいいなと思った☆

またじっくり、天音しゃんに年運の
ホロスコープ
を読んでいただこうと思う♡

マップは、きっかり1年ぶりに貼ります!
2016年までは、新月ごとに貼っていたのに。

去年のビジョンマップから
デカく動きました。
受け取りまくって1年。
去年の大晦日、新月に貼ったものをみると




今ならわかります。
裏面の
光の鍵も
影の鍵も
両側から開いてゆくハート。

これをやったのだと。

あとひと息で、そのフェーズから

新しいわたしのフェーズが
来年始まってゆくんだなと。



【表面】とも
2017年は、都内へ出てゆくんだな。
新しい自分は出したいような、
見せたくないような今だけど、

くっきりではなく
マダラにだんだん
身体からのアプローチもしながら
変化してゆくんだろう。




ペラッとめくれます♡


しだいに
情熱の赤から
楽しめる黄色へ育ててゆくだろう。




【裏面】
2017年の後半から、
少しずつ絵の創作へやっと向かえるようだ。
意識として、気づいたことを
変換してゆく準備
楽しいこと
平安を
テーマに。
2016年出せずにいたことを
取り出してゆく。

京都にも、縁がある。
2月、3月に着目。
ともあった。




参加者さんのビジョンマップ



Sさまマップ★表面★
ジーンズを履いたゲートの香水上半身を中心に、ダイナマイトおねいさま♡
ドセンターに、さらに深部へのゲートあり。または、向日葵全てがゲート。




Sさまマップ★裏面★
殆どの人物が、家・ウチの方向に視線動線が向いている♡
向き合うネコ。
さらに未来方向(右)を向くネコ。
反転する樹木や花。
無意識領域・価値観の反転することがらなどか
フィールド・器を広げる期間か。







Mさまビジョンマップ★表面★
2017年前半は、2016年に壊したいろんな
かけらをみてゆきながら、整理されていった価値観、
そこから現れた本来の好みな世界など、確認して
じっくり眺めてゆく期間。
05がキー・ゲート。




Mさまビジョンマップ★裏面★
全ての要素を見届けて、
まとまってゆく。
準備は整った。さて、どうするかな。的な。着火する火、情熱を再び待つときがくる感じの後半。







Nさまビジョンマップ★表面★
自分の「時」振り返りながら、
それらをニュートラル、または肯定感を持って、凛と静けさをたたえて見つめる作業。なにかの学習。心理学・哲学的な・またはアートな試み。
立体的な時空を感じる。




Nさまビジョンマップ★裏面★
表面の小径をキー・ゲートにして
より深く意識に入ると
裏面抜けた先には、
正面玄関から出てきた大人の女性。
自分の意識が何年かかけて成長を遂げたことを実感する出来事、もしくは現実的実りを感じる2017年後半。







Tさまビジョンマップ★表面★
高い統一感のある美意識をみてゆく。創ることで感じてゆく。煌びやか。
一対のものは、近しい家族。
右上にあることで、二人の時間を引き続き大切にしてゆく。




Tさまビジョンマップ★裏面★
表面のセンター「LOVE」の文字、
Oをキー・ゲートにして裏面へ。
より心穏やかな場・自然のなかへ。バランスを定期的にとりにゆく。その両方が大切なリズムとなる2017年





さあ、
3ヶ月後くらいから
このマップの意味がわかってくるかな。

楽しみだ(^ν^)☆*:.。.。

素晴らしい占星術の解説をしてくださる
天音なおみしゃん☆

今年もビジョンマップやってください!
と声かけてくださった
貴子さん、
楽しみでした!と集まってくださった
みなさま☆

読み解きタイムが押しに押して、
ダイブできずでしたが、
ぐるぐると無意識領域より
【貼るビジョン視、ビジョンマップ】
みんなで2017年をがっつり廻しあえたかと思います。

本当に、ありがとうございました!m(_ _)m☆*:.。.






★ソウルダイブアート大感謝祭!
※12月末まで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7733ad73442835



【ソウルダイブアート】
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-44.html

★フルセッション60分通常10000円
→大感謝価格8000円
★ぷちセッション30分→4000円
(プラス4種類のプレゼントからひとつチョイス☆
ご用意しておまちしております♪)





★環輝美穂&はせがわともみ レコ発ツアー★
~ beautiful traveler ~


●10/30(日・昼)vol.1 ★東京・赤坂Ladybird 【終了】

●11/12(土)vol.2★千葉・銚子GARE【終了】

●12/27(土) vol.3★神戸ALWAYS
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-992.html



●12/11(土)黄金の祝祭~響き愛~@新宿・ギャラリーゆうど【終了】
https://www.facebook.com/events/135547506910794/?ti=icl



●12/17(土)葉山・旧東伏見宮別邸

Mana &ともみ フラとライアーで大人のクリスマス【終了】
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-995.html

●12/20(火) 2017年を廻す! 【2017星読み&アカシックビジョンマップ&ダイブ!】定員のため増席【終了】
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-1035.html


●12/23(金)
山下洋子&はせがわともみ
ピアノ&ライアーX'masコンサート
逗子・エムドフルール 3F

http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-1037.html

★オリジナルCD Amazonより発売中!
『Stellar traveler ~星の旅人~』









↓あなたのポチッとに感謝です♪

line


⚫︎2/7(日)
【ビジョンマップダイブ!】逗子



立春直後・2/8新月直前のにちようび、
2016年あなたの無意識領域から
望む方向性をマップ上からこちら側へと
貼り出し、ビジュアライズして
明らかにしたら
マップへと倍音声を介してダイブ!
自分で情報を取りに行っちゃいましょ♡

(^ν^)



ワタシたちの無意識領域、
集いしみなさんの集合意識、



表層にある願望を超えて
意識を2016年のフェーズへと
チューニングしてから
エゴや意図をはずした
『手に委ねて貼る』ことで
最適化された



自分たちに必要な情報を
ビジュアル化して
こちら側へともたらす



【ビジョンマップ】

層によっては
アカシックからの情報含まれる
ビジョンマップを
みんなで貼り貼り!
みんなで読み解き!


わたしも知らない
わたしの深い自己からの方向性を
ビジョンマップで視て、



2016年現実化の波に乗る
下ごしらえをいたしましょう!
\(^o^)/☆*:.。.♡

2016年の大きな流れを
自分の内に感じながら
思考をはずして
ビジョンマップを貼りはりしましょう!

貼り終えたら
楽しく深いシェアののち

前回からの試みです。



2016年の自分の内側を
ビジュアル化したなら
ライアーの演奏と
ワタクスの倍音声で
【自分のビジョンマップへダイブ】
していきます。

さらに
それぞれが視たビジョンを
分かち合って
終了です!



ではでは、
2/7(日) 13:00~
まず逗子海岸から2分のわが家に
集合して、さらに近所にある
会場に向かいます!
(お申込みの方に会場・
わが家への行き方などお知らせ致します)


ビジョンマップで意識のきざはし、
確かめて参りましょう!

~~~

⚫︎日時
2/7 (日) 13:00~17:00くらい
(途中休憩あります♪)

⚫︎会場
逗子海岸近く
(駅より徒歩15分。
申込みの際にご案内致します)

⚫︎参加費 6000円

⚫︎定員6名

⚫︎持ち物
・お気に入りの雑誌1冊
・筆記用具
(のりやボード、はさみ・持ち帰り用の紙袋はこちらでご用意します)

⚫︎ご予約・お問い合わせ
tomo_starfish@softbank.ne.jp
はせがわ ともみまで




⚫︎1/28(木)
ソウルダイブアート講座 第4回 逗子
13:00~17:00/15000円

http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-784.html
※講座初回より受講希望の方は、2月より
募集開始
いたします!


●2/4(木)立春♡ぱよとも!
モノリナ&ライアーライブ!
代々木リブロホール14:00~16:00 3000円

http://s.ameblo.jp/payoco/entry-12116114888.html


⚫︎2/7(日)新月ビジョンマップダイブ!逗子
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-868.html
※都内開催希望の方もうけたまわります♡

●2月はペンジュラムセッション
ペンジュラム講座を開催予定です!

日程調整中!☆


★1月の個人セッション
ご希望の方はイヤーリーディングいたします

●すべてのご予約・お問合わせは
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-44.html
ご希望の日程をいくつか添えて
tomo_starfish@softbank.ne.jp
はせがわ ともみまでお知らせください。

●3/20
春分の日 春日大社へ

●4/9
春日大社・第六十次式年造替記念
【奉納 古事記朗誦・やまとかたり】
●4/10
朗誦・舞・ライアー奉納

⚫︎谷原由美&はせがわともみ
ヒプノ&ライアーCD
インナースペース
~逢いたい人に会う~
発売中





インナースペース~逢いたい人に会う~







↓あなたのポチッとに感謝です♪

line


無意識よ!ビジョンマップとフィンランド⁉︎

1/10。新月ですねえ☆
いつもはひっそり
年の節目に
家族でビジョンマップを貼るのが
常な我が家。



今回年末に思い立ち
12/27と30、鎌倉と渋谷
年の瀬ダブル会場で
2016年を廻すビジョンマップWSを
開催、
なんと自分2回もマップ
貼っちゃいまして。



もう4.5年になりますか、
ビジョンマップを体験してから
自分でもやり始めて



月に1度、考えを外して
貼ったものが、
後の現実に大きく影響を
与えているのか、
はたまた
発信を受けて現実化するのか
引き寄せあうように
その両方なのか。

貼ったものを定期的に
観る。
検証する。
検証して、また忘れる。

大きく現実が動いてゆくときの
パターンを
ここ何年かのマップ作成後
感触としてやはり
コツがあるみたいな気がします。

あんまり動くもんですから
やり始めは
年に4回。
2年目から去年までは、
新月ごとに月イチで
年の前半全6回
自分の誕生月までで
貼るのはじゅうぶんで、


あとの半期で
動いてゆく現実を
めいっぱい受け取り、
変化を受け止め味わう。
のが精いっぱい!(笑
でした。




そのバランスで
今まで来ていたのですが
今回年末
節目の渦が大きなときに
2回も貼っちゃった
マップを
シゲシゲみてた訳です。

で、
何が言いたかったかというとー。

去年の年末なんで、
その時は
1/9朗読会の絵本のタイトルも
忘れており、
練習もしておらず
意識下にはゼロだったんですが!

コレ、貼ってました(笑

『フィンランドで沈まない太陽を見てみよう』



12/30版、渋谷会場での
ワタス2枚目のウラ面。右下に
貼っていました。



コレを現在自宅の居間に飾っていて
気がついたので
年末、
鎌倉春秋社さんから
来年1/9にやる絵本が届いたとき
目のはしに記憶として
カケラがあったのかもしれないよね…

と、無意識でも
ありえる話だとおもいながらの
検証でしたが、

さらに画面中央左寄りに
ガン見して
こちらを真剣な眼差しで
メンチ切ってる
オードリーヘップバーン



(実はコレ、メッチャ貼りたくなかった!w)

このヘップバーンは
雑誌付録カレンダーなんですが、
『なんちゃら~STYLE』という文字が
ヘップバーンにかかって
書かれていました。



その文字を消したくて、
フィンランドの湖面?
の写真を半分切って、
ヘップバーンのトコロに
文字を消すように貼ったのですが
カラダにある
『STYLE』のうち、
『YLE』だけは消せなくて
残して仕上がりになったのでした。

この
『YLE』が気になって
検索したのよ。

したらば!

『YLE』とは…で検索しました。

フィンランド国営放送

だって!!‼︎
((((;゚Д゚)))))))

右下の
『フィンランドで沈まない太陽を見てみよう』

と、
ヘップバーンのカレンダーは
別の雑誌
でしょうし、

もちろん無意識で、
こうしてやろう、なんてアタマは
まったくありません。

しかも雑誌はもらったものでした(笑

フィンランド行く予定は
まったく無いけれど!

きのう絵本の朗読会で
『フィンランドの森から』

をやったトコロですし

なんか、シェアしておかなきゃ!
と、興奮してます(笑

イタリアも、
えー?まさかね~( ̄▽ ̄)
と貼った2年後行けてましたんでw


楽しみにしつつ
いったん忘れます(笑( ̄▽ ̄)

はー、
シェアできて、スッキリしましたw

来月も、
2/7(日)ビジョンマップ&ダイブ!</strong>
開催します☆\(^o^)/

みんなでワイワイ貼ったマップを
ライアーの音でダイブし
情報を自身で取ってくる
ビジョンマップダイブ!
新月開催いたしますので、
どうぞお楽しみに♡(^ν^)




イクざんクンも自宅で
恒例の年始め
自分のビジョンマップを
一生懸命貼っております♡
どんなんできるかな?






こんなんできました!\(^o^)/

では!




⚫︎1/28(木)
ソウルダイブアート講座 第4回 逗子
13:00~17:00/15000円

http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-784.html
※講座初回より受講希望の方は、2月より
募集開始
いたします!


●2/4(木)立春♡ぱよとも!
モノリナ&ライアーライブ!
代々木リブロホール14:00~16:00 3000円


⚫︎2/7(日)新月ビジョンマップダイブ!逗子 会場調整中!
都内開催希望の方はうけたまわります



★1月の個人セッション
ご希望の方はイヤーリーディングいたします
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-44.html
ご希望の日程をいくつか添えて
tomo_starfish@softbank.ne.jp
はせがわ ともみまでお知らせください。

⚫︎谷原由美&はせがわともみ
ヒプノ&ライアーCD
インナースペース
~逢いたい人に会う~
発売中





インナースペース~逢いたい人に会う~






↓あなたのポチッとに感謝です♪

line


感謝~♪12/30ビジョンマップダイブ!in 渋谷でした☆



3日まえの12/27鎌倉会場での
ビジョンマップダイブ終えて
さらに会場を渋谷に移して、
2016年を大きく廻してゆく
ビジョンマップダイブ!
楽しんで参りました☆



占星術師の天音なおみさんによる
2016年の社会的な流れの読み方と
それに伴う
天体を自分の動きに活かすコツなど
お話ししていただきました☆

星の動きに合わせて生きる
そのエネルギーを
自分に取り入れるには。

星について、
初心者の方にもわかりやすく、
2016年への準備は
切り替わるまえに知り、動く。
春分図をもとに全体に対しての
主な1年の流れと
ピンポイントで、参加者さんの
2016年の質問に
鮮やかにお応えいただきました♡

今回もまた
しびれたー!(≧∇≦)☆*:.。.

ありがたい情報満載で、
年始まえに聴けて嬉しかったです。
天音さん
ありがとうございました!
\(^o^)/m(_ _)m



天体からの情報を聴いた後は
みんなでビジョンマップを
貼りはり(^ν^)

アカシックの磁場を敷いて
みんなで繋がり合いつつ
和気あいあいと
独りより大きなちからで。



ダベりながら
頭は会場の外に
置いておくような気持ちで!
手とアカシャが繋がるような
無意識に動かされるようなイメージで

意図より深いところからの
自分たちが望む方向性を
真っ白になって
引っ張り出していきます。



表面より、裏へ
より深い領域。
渋谷会場も、
みんな初の顔合わせメンバー。
先入観が全くない間からだからなのか
みなさん打ち解けながらも
フラットにお互いのマップに対して
冴え渡る意見・解釈・感性のやりとり。

自分だけでは読みきれない持ち場から
立体的にマップビジュアルから
情報が組みあがっていきました。

アカシックに長時間
繋がりっぱなしで
やはりこめかみに圧を感じる方が。
ん~。
興味深いです。

甘いのしょっぱいの的な!
お菓子やお茶で
休憩、気分を変えつつ

仕上げは自分の貼りあげた
マップへビジョン視しに
じかに情報を受け取りに
ダイブ!

道先案内に
ワタクスの
ライアーの音色と
倍音声で誘導していきました。


シェアもやはり面白く、
ビジョンマップ中の
おなじ人物に
おふたりが会い、
おなじものをギフトとして
受け取られたみたいでした。
もうひとりの方も、
似た存在が、ガイドさんみたいで
ほかの方は
フクロウからメッセージを
いただいたようで

参加者みなさん無事
ビジョンマップダイブから
ビジョン視し情報を
ご自分で受け取り
持ち帰られたようです。

わたしもダイブしたかったー!
今夜も夢で見られるかな?(笑
( ̄▽ ̄)

また、みんなで笑いながらできたことが一番嬉しくありがたいことでした♡

これにてほしうを工房
やっとこ仕事納めました。
m(_ _)m

と言っても
大晦日はまいど
Facebookで年始恒例の
言霊和歌チャネリング募集を
告知予定です(笑

ご興味ある方は、
Facebookの告知を
お楽しみに(^ν^)

では!
今年も駆け抜けました。
みなさん本当に
ありがとうございますm(_ _)m

2016年もほしうを工房
たくさん楽しい表現を
お届けして参ります!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

では、よいお年をお迎えください♡
感謝をこめて…
とも





↓あなたのポチッとに感謝です♪

line


感謝~♪12/27ビジョンマップダイブ!in 鎌倉でした☆

きょうはまた、
23日でセッション納めかと
勘違いしてましたが
ホントにセッション納めで



午前中1件
逗子のママさんnさまへと
アカシックレコードリーディングを
させていただきました☆

生まれてから今までの
抱えてこられていたモヤモヤを
ご自分なりに向かい合い
原因であるのは
小さな頃に与えられ、
または与えられなかった
親子関係にあり
インチャ(インナーチャイルド)
からだと気づかれ
そこから加速的に
いろいろな感情が明確になり
ある種大変な状態だったようですが

さらに多角的に
これからのタイミングで
どんな理由で癒しが起こり
nさまが開かれてゆかれるのか
この状態や心境に対して
どんな心持ちでこれから
過ごしてゆかれると
苦しかった意識が
楽になってゆけるかの
ポイントを
映しお伝えして行きました。

スッキリされて
帰られる姿を見ると
やはり
年内のセッションを
お受けして良かったなーと。
(^ν^)

そのまま、
鎌倉の会場
2016年を大きく廻してゆく
ビジョンマップダイブ
へ向かいました☆




占星術師の天音なおみさんによる
2016年の社会的な流れの読み方と
それに伴う
天体を自分の動きに活かすコツなど
お話ししていただきました☆

星の動きに合わせて生きるということは
エネルギーが切り替わるまえに
準備を練っておくことが
非常に大切であること。

2016年への準備は
切り替わるまえに知り、動く。
春分になったときにはすでに
打って出られるわたしであること




しびれましたー!(≧∇≦)☆*:.。.

タイミング的に嬉しく
ありがたい情報満載で、
バッチリ来年に活かす準備できた感が、
わたし自身がいちばん嬉しいす(笑
天音しゃん、ありがとう~!
\(^o^)/m(_ _)m☆*:.。.

天体からの情報を聴いた後は
みんなでビジョンマップを
貼りはり
(^ν^)♡

アカシックの磁場を敷いて
みんなで繋がり合いながら
独りより大きなちから
ブースターをかけて(笑

ダベりながら
頭(思考)は会場の外に
置いておくような気持ちで!

手とアカシャが繋がるような
無意識に動かされるようなイメージで

意図より深いところからの
自分たちが望む方向性を
真っ白になって
引っ張り出していきました。


表面より、裏へ
より深い領域。
みんな冴え渡る読みで
自分だけでは読みきれない持ち場から
立体的にマップビジュアルから
情報が組みあがりました。


みんなで感じるままに
読み解きながら
集中し過ぎたら
笑いで緩和してw

ゆるんでまた
閃きを掴みにいきながら

アカシックに長時間
繋がりっぱなしは
こめかみに圧を感じる時が
わたしはあるので

皆さんの調子を聞きながら
磁場を解いてみると

みなさんやはり
頭がラクになるようで!


面白かったです(笑( ̄▽ ̄)w

甘いのしょっぱいの的な!
お菓子やお茶で
休憩、気分を変えつつ

仕上げは自分の貼りあげた
マップへビジョン視しに
じかに情報を受け取りに
ダイブ!

道先案内に
ワタクスの
ライアーの音色と
倍音声で誘導していきました。



集中がきれない程度、
10分にみたない時間のダイブでしたが

みなさんは
もっとながい時間を感じていたようです。

シェアも興味深く
入り口は
参加者のお二人ともが
角度違いの同じ景色を視て
そこから
それぞれの場に向かわれたようで

幾何学としての形の情報を持ち帰った方、

食べものがキーとして
出てきた方など

おもしろい。

わたしもダイブしたかった(笑
( ̄▽ ̄)

また、みんなで笑いながらできたことが一番嬉しくありがたいことでした♡

今年ラストのビジョンマップダイブ!
あります☆
●12/30(水)に渋谷駅から徒歩10分の
サロンにて
13:00~18:00まで
星からの2016年のながれ!
マップを貼って
ライアー&倍音でダイブ!
自分で自分の情報を取りに行き
大きく廻していく
ビジョンマップダイブ★
参加費10000円

(お気に入りの雑誌1冊
お持ちください♪)


いたしますよ~♪
ご興味ある方は、
お席ありますので
●ご予約お申込みは
tomo_starfish@softbank.ne.jp
はせがわ ともみまで
お気軽にお申し付けください。

では!
感謝をこめて…
とも





年内の個人セッションは
すでに満了しております★


来年2016年セッションのご予約は
tomo_starfish@softbank.ne.jp
はせがわ ともみまで
お申し付けください
(^ν^)


●12/30(水)2016年を視る!廻す!星詠み予報&ライアー
【ビジョンマップダイブ!】

http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-842.html





【ほしうを工房12月の予定】
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-844.html

⚫︎谷原由美&はせがわともみ
ヒプノ&ライアーCD
インナースペース
~逢いたい人に会う~
発売中





インナースペース~逢いたい人に会う~








↓あなたのポチッとに感謝です♪

line
line

line
プロフィール

ほしうを工房

Author:ほしうを工房

『ほしうを工房』のブログへようこそ!
『ほしうを工房』は、
アーティスト:はせがわともみ、デザイナー:イクざんセンセの、めをとで活動しています。

逗子を中心に、あなたの本質を描く『ソウルダイブアート』、親子で楽しむ『お絵かき教室』、はせがわともみが奏でるライアーハープの演奏など通して本質を表現する事の楽しさを知ってもらう活動を行ってます。

また、あなたの本質のエネルギーを名刺に込めて創る『ほしうをめぐり名刺デザイン』などを承っています。

●Webサイト:http://atelier-starfish.com/

●はせがわともみライアーサイト:http://lyre.atelier-starfish.com

line
最新コメント
line
Twitter...
line
ランキング
あなたのポチット
感謝です♪


人気ブログランキングへ

ブログ王へ

 Airランキングへ
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
FC2ブックマーク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
225位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line
CD絶賛発売中!!


line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
Category Sum
全記事一覧
未分類 0
最新情報 142
スタッフより 8
アート 102
星魚の詩 99
ほしうをお絵描き教室 32
竪琴/ライアーハープ 120
古神道ペンジュラム 3
アートセッション 28
講座・ワークショップ 46
イベント 113
感想 26
リポート 98
星魚夢日記 7
デザイン 34
めぐり名刺デザイン 37
動画 3
日常 20
ほしうをヒストリー 7
インナースペースCD 15
ビジョンマップ 13
倍音カヒロア 3
ソウルダイブアート 27
調布FMラジオ☆虹色ポポロン 25
アカシックレコードリーディング 20
ことだま和歌 4
オリジナルCD『Stellar traveler 〜星の旅人〜』 13
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
最新トラックバック
line
Live Moon start
line
BLUE☆STAR
line
sub_line