アカシックレコードリーディング☆ご感想一覧☆

アカシックともジャーナル01

アカシックレコードリーディングを受けてくださった方たちより
頂いたご感想をこちらでご紹介させていただいております☆
アカシックレコードリーディングとは
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-250.html

●アカシックレコードリーディングご感想☆福原さま♪
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-282.html

●アカシックレコードリーディング★感想☆ちあきさま♪
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-281.html

☆ここねさんより
●アカシック・レコードセッション
http://ameblo.jp/kokonenoot/entry-11373913734.html#main

☆玉木美帆さんより
●ともちゃんとアカシックな旅へ
http://ameblo.jp/tamakim/entry-11359582664.html

☆Se*Kinoさんより
●わたしとアカシックとの関係〜その1
http://yaplog.jp/broom/archive/324

●わたしとアカシックとの関係〜その2
http://yaplog.jp/broom/archive/325

●わたしとアカシックとの関係〜その3
http://yaplog.jp/broom/archive/327

☆高田さまより
私は、陶芸を業とし、30年ほど経つが、レイキを初めてから、スピリチュアルな見えない世界に興味を持ち
人びとを癒したいと思い、憧れてきた。
自分の魂の道を、正しく進みたい。
間違えた道を、進んでいるのではないかと、不安があった。

学びが進むにつれて、現実こそがいちばんのスピリチュアルだということがわかってきたものの、
自分の正しいその道に進むには、家族と離れた方が良いのではないかという不安もあった。
11月になり、ようやく、正しいとか、間違った道ではなくて、自分の選んできた道、
そして選んでいく道があるだけなんだということが、腑に落ちてきた。

それで、自分のブループリントを聞く勇気がでで、聞くならば、
信頼できるともさんに是非お願いしたいとおもった。

ともさんのリーディングが始まると、一気に文字が書き出されていく。ともさんいわく、閃く言葉を拾って行くだけとのこと。なのに書き上がって見ると、まとまった文章になっている。これが、自動書記というものか。

以下、リーディングの内容を要約してみました。

今までの道は、全て予定通りで、順に進んできている。
この者は、表現者であり、表現をすることで人びとに癒しも行える。
今世の目的は、自分との和解。自分を信頼し持っている采配する力を使って行使、使役して行く。

具体的には、今の窯のある暮らしを中心として、住んでいるところの自然、
環境を活かしてのリトリートを企画、実行していく。
土、風、火、水、「窯ー陶芸、音ークリスタルボール、身体、食事、など」
体験をしてもらうことで、本来の命のリズムを取り戻してもらう手助けが出来る。
家族の協力も理解も得られ、2014〜5には、お金も循環するようになる。

表現することに力を入れれば、フィンランドや、フランスにも縁がある。

また、縁のある神様はオオヤマツミの神様。その娘は木花咲耶姫。
なんと、大山、富士山が見える所に住んでいるのも御縁があってのことだったんだ。
ありがたい。

その他にも、ずっと気になっていたけどはっきりさせるのが怖かったこともお聞きしてみて、
スッキリした。これ、凄く嬉しい。

大事なことはコミット、言挙げすること。
あっという間の2時間でした。
帰り道、ハートがほんわかしていました。
不安をすっかり拭い去ることが出来、ワクワクしてきました
安心して、落ち着いて、腹をくくって、走り出せます。
日々、自分をクリアにし、今に繋がり、ハートで感じることを大切にすること、
丁寧に弥栄に今を生きることを心掛けてゆきます。
ともさん、ありがとうございました (((o(*゚▽゚*)o)))

☆飯山さまご夫妻より
先日はアカシックリーディングモニターを有難うございました。
家族で大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして、2時間ご苦労様でした。
お約束しました、セッション感想を送りますね^^
受け取ったメッセージを文字に書いて残してもらえるため、何度も読み返すことが出来、
その点が非常に良かったです^^
また、内容が非常に具体的であったことにビックリです。
何とはなしにこんな傾向があって、それがこんな形になるかも…見たいな事を想像(失礼しましたm<_ _>m)
してましたが、良い意味で期待を裏切られました^^
自身の一番重要な課題を取り上げて示してくれることと、今後の動きの可能性をいくつか見せてもらえ、
今の自分の指標と何に取り組む必要があるかを自身の中に落とせたことが今回の一番の収穫です。
最初の説明も分かりやすく、すっと頭に入ってきました。
大変リラックスして受けられたのも、ともさんの人柄のおかげです^^
優しい表現の中にも一本芯が通ったともさんの本気が伝わり、受け取りにくいことも受け取らせてもらえた、
そんな感じがしました^^
どうもありがとうございました^^


☆Gono Mioさんより
ともみさん、お忙しいところをありがとうございました。
3枚ともアカシックジャーナル、ダウンロード&保存いたしました。
ともさんの詩、鑑定、本当に感謝です。
私の内で消えない炎ちゃんがメラメラ元気に活動しています!!
ともさんの鞍馬、関西への旅、素敵なものになりますように・・・また、
FBなどを楽しみにしていますね!!

☆伸子さんより
ともさんのアカシック終了しました。
私のテーマと恋愛絡みでわかってきた今後の展開など、
2時間の中で物語が生まれるように新鮮な新しい視点が生まれてきて大満足です。
それにしても、現実的な視点で言うとあまりにも宇宙的すぎる私のテーマとこれまでやってきたことの意味などがすべて欠片だとわかって、本番はこれからみたいなので、呆気に取られたよ(笑)。

☆すずしろたまねさんより
ともみさん、どうもありがとう!
アカシックモニタを受けてみて、ひとつとてもハッキリと心に決めたことは、
「私が私を諦めない」「私は私を応援し続ける」ってこと。
これは、もうずっと前から何度も意識してきたことではあるけれど、最近ちょっと内面の(エネルギーの)掃除を意識的にする時間をとらずにいたので、ちょっと重くなっていたようです。
でも、いい感じにともみさんのお陰で自分の軸を感じることができたので、ちょっと意識的に自分のエネルギーをクリーニングして、お掃除を始めました。音楽に関しては、何かが変化していく兆しを自分の中に感じていますが、それが現実となって現れるのは、絶妙なタイミングでもうすぐ始まるという感じのような気がしています。
いずれにせよ、インドネシアという土地にご縁があるということをまた改めて感じています。
それと、久々に浄化が起こって、学業に支障が生じない程度に体調を崩して自分と向き合わざるをえない時間を持てています。(笑)
これもまた、きっと最高のタイミングだなぁ~と感じているところです。
本当にどうもありがとうございました!
また、何か具体的な変化が現れそうなので、またモニター体験の感想その2として、ご報告しますね♪
愛と信頼と感謝、そして喜びを∞に
すずしろたまね


☆長子さんより
ともしゃん、昨日はありがとう。
なんと、あのあと下痢が止まりました…。なんてわかりやすいんだろう(笑)
どれだけ訴えたかったんだろうかと…。
アカシックで書いて頂いた紙を、何度も読み返しています。
また、会えるのを楽しみにしています。ライアーとのコラボだっ(*^^*)

☆麻子さんより
ともさん、今日はありがとうございました!
いやぁ〜。ガツンとコミットメントしていくぞ!っと、どーんと背中を押していただきました!
アカシックはなんぞやー!と、ともさんのお役目に感動しつつ&感謝しつつ。
出会いをつくってくれたすべての存在、ありがとう!!!

☆MAYUさんより
この間はありがとうございました(≧∇≦)
あれから宣言したらどんどん大きいものになって行く感じを実感しています(((o(*゚▽゚*)o)))
そのかいあって、女神カフェを復活させることが出来そうです(o^^o)
本当にありがとうございました!!
そして、これからもよろしくお願いします。


☆misumiさんより
ともさん、昨日はお会いできてよかったです。ありがとうございました。
ふと受けてみたくなり、なんだか自分の中でも区切りができたような感じです。
ちらっとお話もしましたが、わかっていても認めたくないようなところもあったりで、
悪あがきしていたとこもあったのですが、なにかブロックまで取って頂いたような気分です。
子供のこと、だんなさんのこと、まだわからないことはたくさんありますが、自分なりに何が来てもいいように準備していきたいと思います。少しずつですが、進みます。
素敵な機会を与えていただきありがとうございました。
また、お逢いできる日を楽しみに。
感謝をこめて

☆リクタさま
昨日は、本当にありがとうございました。リクタです^^
帰りの電車は言うまでもなく
爆睡(笑)
海は、曇ってたし風も強かったけど、波の音に癒されました。
とてつもなくブラックな私自身を解放するのはやっぱりつらいけど、サポートしてくださって、ありがとうございました。
今まで保ってきた殻が外されたからか、今日はなんか、ぶれまくっててバランス取れてない私がいますが…汗
それだけ抑圧してきたということを、身をもって実感してます。
少しずつ、私自身との和解、やっていきます。
本当にありがとうございました♪

☆さえさんより
アカシックモニターのときにダットでとった音源何回かきいてます。
ジャーナルも。
たぶんまた、何回も聞くと思う。
わたしの中で、ともさんは岡本太郎さんややよいちゃんや奈良さんと一緒です。
支えになります。
ありがとうございますm(__)m

☆美恵さんより
ともさんのアカシックレコードを紐解くセッション♡
楽しかったよ~~~んもう、紐解けまくり♩


ともSkype

みなさんとのセッション。
対面、Skypeともに、たのしく、真摯に、記録の殿堂からの、その方に必要な情報を
【図書館の司書】として、お届けさせていただきました。
ほんとうに深いひとときでした。
ありがとうございます!

もしも、これからの最善へと繋がる自分自身からのおくりもの
アカシックレコードからの情報。
もしご興味ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

※ご予約、お問い合わせは
携帯メールはこちら♪
PCメールはこちら♪
はせがわともみまで♪(^ω^)

感謝を込めて。。
〜ほしうを工房〜
http://hoshiuo.web.fc2.com/
はせがわともみ
Atelier Star Fish 2012.

関連記事

↓あなたのポチッとに感謝です♪

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アカシックレコードリ】

アカシックレコードリーディングを受けてくださった方たちより頂いたご感想をこちらでご紹介させていただ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ほしうを工房

Author:ほしうを工房

『ほしうを工房』のブログへようこそ!
『ほしうを工房』は、
アーティスト:はせがわともみ、デザイナー:イクざんセンセの、めをとで活動しています。

逗子を中心に、あなたの本質を描く『ソウルダイブアート』、親子で楽しむ『お絵かき教室』、はせがわともみが奏でるライアーハープの演奏など通して本質を表現する事の楽しさを知ってもらう活動を行ってます。

また、あなたの本質のエネルギーを名刺に込めて創る『ほしうをめぐり名刺デザイン』などを承っています。

●Webサイト:http://atelier-starfish.com/

●はせがわともみライアーサイト:http://lyre.atelier-starfish.com

line
最新コメント
line
Twitter...
line
ランキング
あなたのポチット
感謝です♪


人気ブログランキングへ

ブログ王へ

 Airランキングへ
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
FC2ブックマーク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
205位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line
CD絶賛発売中!!


line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
Category Sum
全記事一覧
未分類 0
最新情報 147
スタッフより 8
アート 107
星魚の詩 99
ほしうをお絵描き教室 32
竪琴/ライアーハープ 125
古神道ペンジュラム 3
アートセッション 28
講座・ワークショップ 46
イベント 116
セッションご感想 27
リポート 98
星魚夢日記 7
デザイン 36
めぐり名刺デザイン 38
動画 3
日常 20
ほしうをヒストリー 7
インナースペースCD 15
ビジョンマップ 13
倍音カヒロア 3
ソウルダイブアート 29
調布FMラジオ☆虹色ポポロン 25
アカシックレコードリーディング 21
ことたま和歌 8
オリジナルCD『Stellar traveler 〜星の旅人〜』 13
アカシックダイブアート 1
ライアー弾き語りレッスン 1
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
最新トラックバック
line
Live Moon start
line
BLUE☆STAR
line
sub_line