【インナースペース体験記】ミカエルに逢いに(笑



インナースペース
きょうはミカエルに逢いに(笑


毎朝
もしくは
電車移動で
インナースペースCD音源を
iPhoneに入れて
イヤホンで聴きつつ
じぶんに使って
いろんな人に逢いに行っている


または
インナースペース
聖域で、チャージして
そのまま眠ったり。

みなさんより
一足はやくに
活用してみている(笑( ̄▽ ̄)

誘導まえに
きょうはガイドに
逢いたい!
と決める。

自分特有なガイドに会おうかなと
はじめは思ってたけど

なんだかミカエルと
浮かんでしまう(笑

いつも
もしかしたら
わたしは一番
この方に
いろいろ具体的な
お願いをしたりして
お世話になっているかもわからん

大天使
アークエンジェル
ミカエルどの。

ホスティングエンジェルなどでも

アカシックの磁場を
見守ってもらうときにも
なにかと
中心になって
サポートをお願いしてる
この方。

思えば
かなり前になってしまうが

西葛西時代
他者との境界線
距離感に苦しんでいた頃に
おにょさんの
サイキックプロテクションを
多分今からだと
破格?で習ったとき

はじめて
ミカエルって、
呼ぶなんてことが出来るんだと
びっくりしたことを
いまでも覚えてる。

いま、
サイキックプロテクションは
ほとんど使うことは
あまりないけれど

これは、
と思う時や、
天使さんの場を作ることは
応用してかなり使っている。

ほとんどわたしには
彼らは見えないけど、
体感がある。

あたたかいのだ。

それだけで、

西葛西時代のいろんなしがらみや
仕事がきつかった時代
とても助けられた。

お礼も会って言えてないw
ミカエルを
インナースペースに
お招きしてみたよ(^ν^)

わたしがみる
ミカエルは
以外とスリムマッチョ。
多分イケメン。
(顔ハッキリとは
イメージできないがムードがイケてましたw)

なぜか
白・ブルー・ゴールドな甲冑と、
白ヴェール。

イカチー系と
ふわっと系、両方ありっすか!

ビジュアルから
メッセージ性たっぷりで
来てくれます。

左になぜか盾⁈
あ、でもなかに弦が貼ってあるから
盾で竪琴だ!(笑
コレまたメッセージだね。

右手は剣にもなににもなるんでしょうね。
そういうの持ってます。

いつも護ってくれてありがとう…
お礼を云って
これからもよろしく…

と伝え終わらないうちに?

剣みたいなひかりみたいなやつを
わたしの脳天から身体を貫くように
突き刺しやがった(笑( ̄▽ ̄)

ひかりの道が
手荒いかんじで
どストレート調整。

涼しい笑顔。
ミカエルキャラは、やはり
ゴリゴリなんすかね。

谷原さんボイスが
ちょうど

ゆっくり話してください

と聞こえてくる。
これからのことを相談すると

へそから
恐れの鎖をじぶんで最後まで引き出しなさい的なコトが

感覚で伝わってくる。

一生懸命、ジャリジャリと
鎖をへそから出して出して…

なげえんだよっ!!

どんだけ怖いねんワレっ!


と私も呆れるくらいな鎖。

谷原ボイスは、
すでに

ほしのはなを…

的な次のステージへ
差し掛かろうかとしているあいだも
ジャリジャリ…ジャリジャリ…

最後、になったとき、
内側にイカリ(怒り)が
へそにひっかかって
とりきれないでいる


ミカエル容赦なく
わたしのハラから抉るように

剣でハラとイカリごと
切り去った!


((((;゚Д゚)))))))ひえー

簡単なかんじで
粘土のように
イカリについた
わたしのハラの肉を
もとの場所に着けてw


山のような鎖を
ミカエルは
ウリエルあたりをよんで
天に昇華。

恐れが変化して
めぐみになる。


的なコトを言ってくれたような
気がする。

そろそろ 帰るじかんです…

的な谷原ボイス。

いつのまにか
ドアも使わずにいなくなる
ミカエル

おおきな
金の羽根

ひらひらと
たくさん
降ってきた。

綺麗で
手に、ひらり、ひらりと
集まってゆく

これは
おまえが創ったもの。
それがめぐってゆくのだ。


ちょっと泣いて

こちらにかえってきて
終了。

ミカエル
ありがとう。

あしたは誰に会おうかな(笑
( ̄▽ ̄)

最近の楽しみ。



⚫︎ヒプノ&ライアーCD
インナースペース
~逢いたい人に会う~
Amazonから6/13発売

CDプレゼント付き発売イベント
⚫︎6/13(土)東京・代々木リブロホール

⚫︎7/4(土)京都・二条


にて開催!
お申し込みはコチラ
http://hypnolyre.jimdo.com/

ナマで、
谷原由美さんの誘導と
ともライアの倍音で
インナースペースに
いっしょにダイブできるイベント
なかなかありませんよ(^ν^)

ぜひ体験してみてください☆
お待ちしております!

関連記事

↓あなたのポチッとに感謝です♪

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ほしうを工房

Author:ほしうを工房

『ほしうを工房』のブログへようこそ!
『ほしうを工房』は、
アーティスト:はせがわともみ、デザイナー:イクざんセンセの、めをとで活動しています。

逗子を中心に、あなたの本質を描く『ソウルダイブアート』、親子で楽しむ『お絵かき教室』、はせがわともみが奏でるライアーハープの演奏など通して本質を表現する事の楽しさを知ってもらう活動を行ってます。

また、あなたの本質のエネルギーを名刺に込めて創る『ほしうをめぐり名刺デザイン』などを承っています。

●Webサイト:http://atelier-starfish.com/

●はせがわともみライアーサイト:http://lyre.atelier-starfish.com

line
最新コメント
line
Twitter...
line
ランキング
あなたのポチット
感謝です♪


人気ブログランキングへ

ブログ王へ

 Airランキングへ
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
FC2ブックマーク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
36位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line
CD絶賛発売中!!


line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
Category Sum
全記事一覧
未分類 0
最新情報 146
スタッフより 8
アート 105
星魚の詩 99
ほしうをお絵描き教室 32
竪琴/ライアーハープ 122
古神道ペンジュラム 3
アートセッション 28
講座・ワークショップ 46
イベント 114
セッションご感想 27
リポート 98
星魚夢日記 7
デザイン 36
めぐり名刺デザイン 38
動画 3
日常 20
ほしうをヒストリー 7
インナースペースCD 15
ビジョンマップ 13
倍音カヒロア 3
ソウルダイブアート 29
調布FMラジオ☆虹色ポポロン 25
アカシックレコードリーディング 21
ことたま和歌 8
オリジナルCD『Stellar traveler 〜星の旅人〜』 13
アカシックダイブアート 1
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
最新トラックバック
line
Live Moon start
line
BLUE☆STAR
line
sub_line