【インナースペース体験記2】ハイヤーセルフに会いに☆



【インナースペース体験記2】ハイヤーセルフに会いに☆

ヒプノセラピスト
谷原由美さんとの
コラボレーションCD
インナースペース~逢いたい人に会う~

の音源を
発売まえ、じぶんでも
毎日のように聴きながら
いろんな存在、いろんなひとに
あってみたりして
セルフワークを楽しんでみながら
みなさんに、
CDの実際的な使い方も兼ねて
シェア
してみております☆
(^ν^)

わたしの場合は、
CDから音源を
iPhoneに取り込んで
イヤホンで気軽に聴いてます。


子どもをおくりだしたあと、
ウチのソファに横になりながら。

寝る前に。
そのまま寝落ちしてよい
かんじでw

30分以上かかる
電車での移動ので座れたとき
など(笑

1トラックが、
およそ20分くらい
なので

【精神的チャージをしよう】
と言うときには
インナースペースにただ入って
寝落ちしてもイイから
気持ち良~く、じぶんのスペースで
【トラック2】の
インナースペースに入る
を聴く。


今回は、
【インナースペースで
逢いたい人に会うぞ!】
と、意図してます
のでw

【トラック3】の
逢いたい人に会う
を聴きながら、インナースペースへと、ダイブ
して行きました。

今回も、入る前に
きょうは、自分自身の高次の自己、
なんでも知ってるたましいのワタス
【ハイヤーセルフ】に
あってみよう!と決めて
みました。

ハイヤーセルフってなに?
ってひとは、検索してみてください♪

わたしのハイヤーには、
瞑想で、何回かやはり
会ったり、
名前を聴いたり
じぶんの作品に出てきたり
していたので、

その存在に会おうと
思いました。

会ったコトのないひとも
名前も知らないひとも、
大丈夫。

インナースペースに呼んでみて
いろいろお話ししたり
聞きたいコトを
聞いてみたらイイと思います。

一回20分くらいが
いちばん集中できる時間帯だと
思うので、
少しずつ、何回でも
交流してみたらイイ
かとおもいます。

そのうちCDいらずで
コミュニケーションできるでしょう。


さて、
ここからリポートです。

~~~

トラック3を聴くとき、
わたしはいつも寝ながら
あるポーズになります。
じぶんでじぶんを抱きしめる
【セルフハグ】のかたち、
野口整体で云う、愉氣(ゆき)
というかたち
になります。

愉氣がわからなくても
胸に手を添えたり
じぶんを抱きしめたり

楽なかっこうなら
イイと思います。


谷原ボイスと
ともライアのなか
セルフハグをしてすぐ
もう、暖かいものに
包まれ始めて、
はやくも
いろいろなものに対して
感謝モードにひらいていった
感覚です。

何回もトラックを聴いて
はじめてな感覚でしたが

明らかに
ハイヤーセルフと交流する

じぶんで決めたことで
はやくもその
プロセスが起こってるなと
かんじながら

頭は働かないかんじで
谷原ボイスの誘導で
さらに
ゆるんでいくに任せてゆきました。

このときの
今回の聖域
(インナースペースのこと)
深い水の底
海の底のようなスペースから
ひかりの水面が見えるような
空間でした。

毎回、景色は変化してよいので
そのとき見えるにまかせてます。
ふさわしい風景が現れるのでしょう。

ドアが開かれ

わたしのハイヤーが
あふれてきました。

わたしのハイヤーセルフの
ひとつの見え方は
ひかり。
またひとつの見え方としては
ひかりの魚のような
龍のような、イルカのような
存在。

また、ひとに近い存在として
現れるときには
人魚の姿をしていることも
多いのですが、

今回、人魚として
きてくれましたハイヤー。

呼んでいる名前も
ありますが、
ここでは、
ほしうをさんとしますw( ̄▽ ̄)

ほっしゃん(笑
来てくれてありがとう。

これからのわたしたち家族に
ついて、教えてください。

ほっしゃん
こういう場をもっと、
日常的にもうけてほしいな~。
まってるんだから。

そして、いま起こってること、
周りにいる人たち、
できごと。

全部が、
あなたをしあわせにしようとしてること。

もっともっと
ほんとうに
こころの底からうけとって

その感謝で
あなたは動いてゆくんでしょ。

その溢れてくる
感謝と喜びが
あなたの表現のちからなんでしょ。

不安に陥って
信頼からはなれて

小さくめぐらせるクセは
そろそろおしまいにして

たくさんの愛を
そのとき
そのままにうけとって

ありがとうを
思いっきり
表現にして
解き放ちなさい。

迷うことも
面白いかもしれないけど


起こっていることは

ただ
あなたをしあわせにしようとしてる

出会いをみなさい。
まわりをみなさい。

ただ祝福されている
あなたの人生を。

たくさんの
あなたの生で
いろんなもののために
生きたあなたがいた。

今は
あなたが
たしかにあなたを
しあわせにして
喜びを解き放つこと。

それがそのまま
祈りになるのよ。

喜んで
ありのままに
うけとって。

表現して、解き放って
あなたが
あなたをしあわせにすると
ただ受け入れるの…。

ほんとうに
それだけなのよ☆*:.。.)


的なコトが
意識に流れ込んで来て

ただただ暖かくて
ああ、
泣ける。

いろんなひとに
いろんなアングルから
同じようなことを
云われてきたかもしれない。

じぶんを通して
コレを感じるときの

沁み入りようが
果てしない。

ほんとうにそうだなあ。

しあわせな
今を
受け入れて
感謝と喜びを
ただ解き放つ。

ありがとう、
ほっしゃん。(笑

握手をしてくださいの
谷原ボイス誘導で

私たちは
ハグをして
ひとつになった。


わたしはほっしゃん。
ほっしゃんとしてのわたし。

さらにいま
この星で、生きてゆくんだな。

喜びを放って。

誘導と、ライアーの音から
目覚めたら
なみだが流れた顔が
天井を見ていた(笑

いつも泣くわけじゃないけど

いつも、
寝落ちしちゃったとしても
目覚めは
スッキリと満ちてます。

(^ν^)

あしたは、
誰に会おうかな♡


~~~
6/13(土)Amazonから
ヒプノ&ライアーCD発売☆


※同じく6/13発売日当日
CD発売イベント致します!

⚫︎6/13(土)東京・代々木
リブロホール
⚫︎7/4(土)京都・二条

【インナースペース】
~逢いたい人に会う~
CD発売イベント

http://hypnolyre.jimdo.com
イベントのご案内・お申込みは
↑こちら↑から☆

☆生ライブ
ヒプノ&ライアで
インナースペースへの誘導
☆ヒプノセラピスト谷原由美さんの
宮沢賢治の朗読の世界
☆はせがわ ともみの
ライアーLIVE

イベントご参加の方には
インナースペース
~逢いたい人に会う~CD付き


ご予約お待ちしております
♡(^ν^)
関連記事

↓あなたのポチッとに感謝です♪

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ほしうを工房

Author:ほしうを工房

『ほしうを工房』のブログへようこそ!
『ほしうを工房』は、
アーティスト:はせがわともみ、デザイナー:イクざんセンセの、めをとで活動しています。

逗子を中心に、あなたの本質を描く『ソウルダイブアート』、親子で楽しむ『お絵かき教室』、はせがわともみが奏でるライアーハープの演奏など通して本質を表現する事の楽しさを知ってもらう活動を行ってます。

また、あなたの本質のエネルギーを名刺に込めて創る『ほしうをめぐり名刺デザイン』などを承っています。

●Webサイト:http://atelier-starfish.com/

●はせがわともみライアーサイト:http://lyre.atelier-starfish.com

line
最新コメント
line
Twitter...
line
ランキング
あなたのポチット
感謝です♪


人気ブログランキングへ

ブログ王へ

 Airランキングへ
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
FC2ブックマーク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
125位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line
CD絶賛発売中!!


line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
Category Sum
全記事一覧
未分類 0
最新情報 146
スタッフより 8
アート 105
星魚の詩 99
ほしうをお絵描き教室 32
竪琴/ライアーハープ 122
古神道ペンジュラム 3
アートセッション 28
講座・ワークショップ 46
イベント 114
セッションご感想 27
リポート 98
星魚夢日記 7
デザイン 36
めぐり名刺デザイン 38
動画 3
日常 20
ほしうをヒストリー 7
インナースペースCD 15
ビジョンマップ 13
倍音カヒロア 3
ソウルダイブアート 29
調布FMラジオ☆虹色ポポロン 25
アカシックレコードリーディング 21
ことたま和歌 8
オリジナルCD『Stellar traveler 〜星の旅人〜』 13
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
最新トラックバック
line
Live Moon start
line
BLUE☆STAR
line
sub_line