ヒプノ&ライアーCDイベントのご感想☆声から立ち上がるもの。



『インナースペース〜逢いたい人に合う〜』
CD発売イベントから
1日過ぎて
じわじわと、喜び湧いてます。

本当に、感無量で
嬉しくて舞い上がってましたが

動画みたり
谷原さんブログの
皆さんの感想をみて
じわじわ
よかったなーと
静かな嬉しさが湧き上がってます。

わたしのところにも、
ご感想をいただきまさしたので
ひとつご紹介♡

Mさまご感想

今日はお疲れ様でした

瞑想も良かったですが、
ライヤーと歌声も良かったですよ
あと、朗読も素晴らしいかったです。

やっぱり、声の出し方は勉強しないとと言う気づきが有りました。
今日のお二人に感謝です…
ありがとうございました。


Mさん、こちらこそ!
ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノm(_ _)m
うん、声ってやっぱり、大事ですよね。


そのほかたくさん頂いてます!
CDイベント参加者の方々
ご感想はこちら

http://kamiera.jp/blog-entry-1009.html?sp

みなさん、
逢いたい人に会えたり
響くものがあったようで、
嬉しいです。

わたしも
谷原さんの声が好きです。

2年前
天音なおみさんの
インナーチャイルドクレイドル
という講座で


初めて谷原さんの誘導の声を聞いたとき

『このひとの声と、間、すごいな。』
このひとなら、わたし、
ヒプノセラピー受けたいな。


とはっきり思ったのがきっかけでした。

その1年後、2014年の冬に
谷原さんのヒプノ個人セッションを
受けまして
アトランティス時代の
過去生をみました。

深いワークとなりました。

じぶんで記憶を取りに行く助けとなり
決して邪魔にはならない声
導き手としての声。


ニュートラルとは
冷たいものではない。
人々の自立した
しあわせを祈る愛が根底にある。


そんな響きをたたえた
谷原さんの声が好きです。

その個人セッションあと、
CD作成の話しがもちあがり
半年後に、実物として
ヒプノセラピーとライアーのCDが
現実化してここにあります。



谷原さんと
一緒に表現できることは
喜びです。

また、京都のCDイベントが
楽しみです!

⚫︎7/4(土)京都・二条にて
CD発売イベント詳細こちら

http://hypnolyre.jimdo.com


谷原さんの声で語られる
宮沢賢治の朗読

農民芸術概論綱要
花巻農学校精神歌

素晴らしかったです。

いつか
古事記をよみかたる
やまとかたりの
大小田さくら子さん

云っておられたのですが

古事記を
声をだしてよみかたるとき
そこに
いにしえの息吹が
私たちの肉体から
立ち上がってくると。



賢治の詩を
谷原さんが声に変換して
この世界に発するとき

確かに
喜びとともに

賢治の祈りや
願い
フィールドが
立ち上がっていたと
思うのです。

そのかけら
みなさんそれぞれ
受け取っていらっしゃったなと
感じました。



リブロホール。
響きもよかった。
座席数や広さも
ライアーと歌にちょうどよく
マイクなしで
思い切り歌えて
気持ちよかったです。

嬉しかった。



谷原さんの声と
ワタスのライアーで
どこまでも深く
旅したかったのは

わたしだなと(笑( ̄▽ ̄)



CD聴いてまた、
聖域ダイブ!
インナースペースへと
遊びに行こうっと(笑

きょうはダメ人間Day
逗子海岸でひるねしてましたw
( ̄▽ ̄)♡



みなさんもよかったら
CDやイベントの
ご感想など

いただけますと嬉しくて
小躍りいたしますw
( ´ ▽ ` )ノ

ではでは♪

インナースペース~逢いたい人に会う~






関連記事

↓あなたのポチッとに感謝です♪

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ほしうを工房

Author:ほしうを工房

『ほしうを工房』のブログへようこそ!
『ほしうを工房』は、
アーティスト:はせがわともみ、デザイナー:イクざんセンセの、めをとで活動しています。

逗子を中心に、あなたの本質を描く『ソウルダイブアート』、親子で楽しむ『お絵かき教室』、はせがわともみが奏でるライアーハープの演奏など通して本質を表現する事の楽しさを知ってもらう活動を行ってます。

また、あなたの本質のエネルギーを名刺に込めて創る『ほしうをめぐり名刺デザイン』などを承っています。

●Webサイト:http://atelier-starfish.com/

●はせがわともみライアーサイト:http://lyre.atelier-starfish.com

line
最新コメント
line
Twitter...
line
ランキング
あなたのポチット
感謝です♪


人気ブログランキングへ

ブログ王へ

 Airランキングへ
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
FC2ブックマーク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
182位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line
CD絶賛発売中!!


line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
Category Sum
全記事一覧
未分類 0
最新情報 143
スタッフより 8
アート 102
星魚の詩 99
ほしうをお絵描き教室 32
竪琴/ライアーハープ 120
古神道ペンジュラム 3
アートセッション 28
講座・ワークショップ 46
イベント 113
感想 26
リポート 98
星魚夢日記 7
デザイン 34
めぐり名刺デザイン 37
動画 3
日常 20
ほしうをヒストリー 7
インナースペースCD 15
ビジョンマップ 13
倍音カヒロア 3
ソウルダイブアート 27
調布FMラジオ☆虹色ポポロン 25
アカシックレコードリーディング 20
ことだま和歌 5
オリジナルCD『Stellar traveler 〜星の旅人〜』 13
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
最新トラックバック
line
Live Moon start
line
BLUE☆STAR
line
sub_line