【頭痛と回路と神の座と】



【頭痛と回路と神の座と】

じつは、
今年の2月くらいから
セッションの予約が
ほとんど入らない時期が
続いていた。

それまでは、
裏メニューにしていても
それまでのお客様が
いらしてくださったり、
口コミで来てくださったり
ブログからいらしてくれたりして、
ありがたかった。

春ごろまで
裏メニューにしていたけれど
1年ぶりに、セッション全開で
再開しますね!
的なお知らせをしてみたが

去年イタリアに
声楽の門下生のみなさんと
旅立つとき、
アート&ライアーをメインで
やっていきたいですと
告知したからか。

言霊が効いてるのか。

いろいろと思いを巡らせつつ、
アートとライアーに力を
注いでゆくことに専念していた。

セッション予約が減ったとはいえ、
イベント出展させていただくと、
ご予約が満席になったりして

価格帯が、現在の情勢にあわせて
低くなってきているのかな?
とか、

いろいろな見方をしてみながら。

もうひとつ、
そのあたりから
リーディングセッションが
連続して続いたとき
頭の前側が痛くなるコトがあった。

一生懸命やり過ぎかな?と
メンテナンスケアしていた。

今年の前半は、
CDを制作することに
力を注いでいたけれど

あれこれと、
目標に向かって
意識を全開に使って
告知やイベント準備
Amazonの手続き
出張の手配などをしていたら

セッションではないが
前頭葉あたりの軽い痛みが出てきた。

思考がパンパンかな?

いろんなトコの意識を使っている、
と云う意味で
そうなるかー。
とは思っていたが

個人的なことを確認してみようと
アカシックに行こうとしたら

そんなことは
いいから休めなさい
休んでから
ゆっくりきなさい


と、云われる始末…(^∇^;)

そんな頃に、
アカシックのセンセである
Yukittyしゃんに
どないなってるか
スーパーバイズでもしてもらおと
会って聞いてみたら
珍しく、ヒーリングタイムに。
下北沢のカフェで
窓を眺め並びで座る
おなご2人が手をつなぎ合う図…(笑
\(^o^)/☆*:.。.♡

ゆっくり、
アカシックだけでなく
いろいろ
回路を調整してくれているようだった。

Yukittyしゃんからも
『ダメ人間Dayを作りなさい』

と、やはりたしなめられた。

ちょうど
CDが刷り上がるのを待つばかり
だったので
多少峠はこえていたため
素直に
使いすぎた思考を休ませて

真っ白になる時間を
意識的にとってゆく。

CDが発売して、
ありがたいことに、
いろいろ反響や好評をいただき

逗子の鎮守さま
亀岡八幡さまをお礼をしに
ご挨拶に行ったら

いつもは、
こちらからの感謝だけで
あまりメッセージも
よく聞かずに去ってしまうんだけど

『スマホから離れる時間と、ひとりの時間を持ちなさーい』

とたしなめられてしまう(笑

素直に、買い物や散歩のときは
なるべくスマホを触らずに。

ひとりも味わうことを意識。

回路調整後、しばらくして
先日の、新月あたり

ノートに習ってきたことを
清書していたら

5、6年前習った
オーラリーディングのWSに
出たときのメモが出てきた。

コレも書いておこ♡と
つらつら読むと

⚫︎オーラが
前にズレていると
【未来に引っ張られている】

⚫︎後ろにズレていると
【過去に引っ張られている】

⚫︎脳の真ん中に
意識を持ちながら
スクリーンを展開することで
ニュートラルをキープできる


と書いてあった。

そういえば、
脳みそのセンターには
確かに空間があって
⚫︎【神の座】って云うんだったな…


あれ!!
もしかして?と
思って、

じぶんの意識から
オーラを少しうしろにズラして
中心を
神の座に意識してみると…。


わー
頭痛がなおった(笑

なおった!

なるほどっ、

未来に引っ張られ過ぎることなく
今、できることを
淡々と。
信頼する気持ちが湧き上がる。

心配する気持ちや
焦りが消えて

あたまの空間が
ひろく感じた。


あ、
Yukittyしゃんの
回路調整を、やっと体感して
受け取りきれたなー。


と云う流れがここ3ヶ月くらい
先日の新月までであり

セッション
バリバリできそう!!

と、
イクニーのアカシックを
タロットとみたら
ラクになっていた。

思えば、
Yukittyしゃんから
アカシックへ
本当に繋がっているかどうか
3年前最初に確認してもらった時、

『んー、
ともちゃん、そっちは前すぎて
元々のともちゃんの得意な
水の領域だから、アカシックじゃないよ、
もっと真ん中から真上だよ。
そうそう。』


なんて云われたっけ!

と、思い出した。

そういうのわかるのって
不思議ー(笑( ̄▽ ̄)♡

でもやっぱり
真ん中から真上だった。

神の座、大事なんだなー。

いつもこうして、
実践的に気づいて
プロセスで学んで
経験値を獲得してゆくのねん。

イクニーへの
アカシックタロットもできたし
久しぶりに告知してみたら
セッション満席に。


流れってすごいねえ(笑
( ̄▽ ̄)

これからのお客様は
回路も新たに
さらにスキッとスパっと!
お伝えしていきますね♡

5、6年前に習ったままの
オーラリーディングも
ちょいと試してみようかな
(^∇^)

楽しくなってきたw

気づきの実体験
シェアでしたー♪

>^))))><<☆*:.。.

【ほしうを工房☆個人セッション】


★(宇宙図書館とも呼ばれる)
アカシックからの情報、
あなたのこれからをお伝えしてく
【アカシックレコードリーディング】セッション

http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-250.html

●60分/9000円
●90分/12000円
●120分/15000円

http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-250.html


★あなたの本質、本来の喜びを、アートと詩にて描き表しお伝えしてゆく
人気の【ソウルダイブアート】セッション

http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-44.html


●60分/10000円
●80分/12000円
【銀河のめぐりワーク付きフルセッション】
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-44.html


★ソウルダイブサウンド
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-280.html
ソウルダイブサウンドとは
本質を音で感じてみたい方へ、ライアーハープ(竪琴)と倍音声の即興演奏として奏で歌ってゆく(魂の本質の音)です。 身体全体で浴びるよう感じることで、 深いところから、今の自分自身を知り本来の自分へとチューニングされていきます。

●60分/8000円

⚫︎ご予約・お問い合わせ
tomo_starfish@softbank.ne.jp
はせがわ ともみまで




関連記事

↓あなたのポチッとに感謝です♪

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ほしうを工房

Author:ほしうを工房

『ほしうを工房』のブログへようこそ!
『ほしうを工房』は、
アーティスト:はせがわともみ、デザイナー:イクざんセンセの、めをとで活動しています。

逗子を中心に、あなたの本質を描く『ソウルダイブアート』、親子で楽しむ『お絵かき教室』、はせがわともみが奏でるライアーハープの演奏など通して本質を表現する事の楽しさを知ってもらう活動を行ってます。

また、あなたの本質のエネルギーを名刺に込めて創る『ほしうをめぐり名刺デザイン』などを承っています。

●Webサイト:http://atelier-starfish.com/

●はせがわともみライアーサイト:http://lyre.atelier-starfish.com

line
最新コメント
line
Twitter...
line
ランキング
あなたのポチット
感謝です♪


人気ブログランキングへ

ブログ王へ

 Airランキングへ
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
FC2ブックマーク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
36位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line
CD絶賛発売中!!


line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
Category Sum
全記事一覧
未分類 0
最新情報 146
スタッフより 8
アート 105
星魚の詩 99
ほしうをお絵描き教室 32
竪琴/ライアーハープ 122
古神道ペンジュラム 3
アートセッション 28
講座・ワークショップ 46
イベント 114
セッションご感想 27
リポート 98
星魚夢日記 7
デザイン 36
めぐり名刺デザイン 38
動画 3
日常 20
ほしうをヒストリー 7
インナースペースCD 15
ビジョンマップ 13
倍音カヒロア 3
ソウルダイブアート 29
調布FMラジオ☆虹色ポポロン 25
アカシックレコードリーディング 21
ことたま和歌 8
オリジナルCD『Stellar traveler 〜星の旅人〜』 13
アカシックダイブアート 1
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
最新トラックバック
line
Live Moon start
line
BLUE☆STAR
line
sub_line