星詠みたりあさんより☆インナースペース~逢いたい人に会うCDのごっつい感想をいただきました!&生インナースペース瞑想会☆




星詠みたりあさんより☆
インナースペース~逢いたい人に会うCDのごっつい感想をいただきました!
&生インナースペース瞑想会☆



占星術家・講座講師・ライターである、星詠みたりあ女史から

ヒプノセラピスト
谷原由美さんと、
わたし、はせがわともみで創った
絶賛発売中の
ヒプノ&ライアーな誘導瞑想CD
【インナースペース~逢いたい人に会う】




ご感想をいただきました!
\(^o^)/☆*:.。.m(_ _)m

ありがとうございます!



【四大占術でみる誕生日大事典】
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4415313183/ref=mp_s_a_1_1?qid=1439503261&sr=8-1&pi=SY200_QL40&keywords=四大占術でみる誕生日大事典&dpPl=1&dpID=51DZUG%2BF3KL&ref=plSrch

の著者のひとりでもある
星詠みたりあさんのブログ

⚫︎(おすすめ)インナースペース~逢いたい人に会う~CD、一家に一枚あるといいと思うの。
http://thalialabo.exblog.jp/24774375/

抜粋させていただきますね。

~~

おはにゃーん♪たりたんです。
本日は2015年8月10日(月)
おすすめCDのお話。

(おすすめ)インナースペース~逢いたい人に会う~CD、一家に一枚あるといいと思うの。

先日……
涼子さん&ともしゃんの二人展でCDを買いましたよ!という話を書きました。

2015年8月1日(土)は、【虹宿りの森】青山涼子さん&はせがわともみしゃんの展示会へ!
http://thalialabo.exblog.jp/24754696/

愛用しております♪
聞き込んでの感想です!
作業BGMとして使うことも♪

結論から申し上げますと
とてもいいので迷っているのなら購入をお勧めします。
一家に一枚あったら素敵だと思う☆

おすすめポイントは三点
☆安心できるわ~
☆入りやすいわ~
☆音楽がすばらしいわ~



過去に
誘導瞑想系のCDをいくつか聞いたことはあります。
それぞれに良かったのですが……
ほんのちょっとだけ引っかかることがあって
入り込めないこともあったのね。
入り込める時と入り込めない時があると言うべきか。

たとえば……
イントネーションや口調が気になる
録音状態があまりいくない
音楽がうっすらとコワイ

確かにこういったことは
ささいなことといえばささいなことです。
でも
誘導で入っていくプロセスは繊細なので
そういう「ちょっと」「ささいな」ことが重要なのよね。


☆安心できるわ~
ライアーの響きは緊張を解き、
自然とリラックスできる音なのです。
ともしゃんの声も気持ちよく、安心して聞いていられます!

☆入りやすいわ~
谷原さんの誘導がフラットで自然なので
誘導を聞いている時に
余計な力が入らない!→とても重要。
おだやかな声
ほどよいテンポ
自然な形で力が抜けていきます♪
そして必要なタイミングで意識が戻ってくる不思議!

☆音楽がすばらしいわ~
音楽がいいわ~と感じたので
作業用BGMとして使うこともありますよ!
なお
緊張が必要な作業には向きません
※運転や機械の操作中には聞かないでくださいとの注意あり。


☆日々、インナースペースのワークに取り組んでおります。
たりたん
特に逢いたい人が思い浮かばないので
日々、インナースペースのワークに取り組んでおります。
座って聞いていると、いい感じの瞑想状態になり
寝て聞いていると、かなりの確率で寝落ちします(爆)。
ですが……
寝落ちしても問題ないそう。
寝落ちから覚めた時にすごいスッキリ!感がありますよ!!


ご購入は谷原さん、ともしゃんのブログのアマゾンへのリンクから♪
ご感想やCDの使い方情報を読むことで
イメージが広がって、誘導に入りやすくなると思います!

谷原さんのブログから、インナースペースCD 関連記事
なお、谷原さん
惑星ヒプノのCDも作成しておられますよ!
こちらも気になるなあ♪

レコーディングをしました
http://kamiera.jp/blog-entry-932.html

CD発売記念イベントのご案内
http://kamiera.jp/blog-entry-967.html

CD発売開始しました!
http://kamiera.jp/blog-entry-1008.html

昨日はCD発売記念イベントでした!
http://kamiera.jp/blog-entry-1009.html

イベントのご感想が次々と!
http://kamiera.jp/blog-entry-1010.html

ガイドと繋がろう! イベントご感想~ みなさん熱いメールを沢山ありがとう!!
http://kamiera.jp/blog-entry-1013.html

わー、身体がメタメター。 イベントご感想。
http://kamiera.jp/blog-entry-1014.html

インナースペース~逢いたい人に会うCDは、あなたの瞑想会や講習会で使用していいですよ!
http://kamiera.jp/blog-entry-1041.html


ともしゃんのブログから
とのしゃん流の使い方もあるので
参考になるよ!

【インナースペース体験記】ミカエルに逢いに(笑
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-695.html

【インナースペース体験記2】ハイヤーセルフに会いに☆
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-698.html

ヒプノ&ライアーCD【インナースペース】刷り上がりました!
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-699.html

6/13(土)本日 AmazonよりCD発売!【インナースペース】~逢いたい人に会う~
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-704.html

感謝~♪CD発売イベント代々木でした~☆
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-705.html

ヒプノ&ライアーCDイベントのご感想☆声から立ち上がるもの
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-706.html

Amazonヒーリング部門CDランキング2位になってました☆
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-708.html

【インナースペース体験記3】母方のサイキックじーちゃんに会いに☆
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-709.html

CDご感想☆あかちゃんもママも、喜んでくれてました♡
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-713.html


ともしゃんのライアー演奏と歌に心がふるふるした方は
ぜひライブにお運びくださいね!
情報チェックはともしゃんのブログにて☆
ライアー奏者として活躍されることが増えているので
きっと、よきタイミングでお会いできると思います☆

また
こちらの美しいジャケットは
ともしゃんのデザインなの~♪♪♪
ともしゃんは
アーティストとして
年に数回個展や展示会も開いておられますから
そちらもチェックしてね!


~~

たりたん!
凄すぎるよ~!‼︎

リンクまで貼ってくださる気愛あるご感想とご紹介、
嬉しいっす!!‼︎(≧∇≦)☆*:.。.♡

感謝です!

インナースペース
~逢いたい人に会う~
のCDでの誘導瞑想、
大変ご好評いただいているので

今回、わが逗子へ
ヒプノセラピストの谷原由美さんを
お呼びして
ライブで、
インナースペースへの誘導瞑想を
わたしはせがわともみの
ライアーで、
みなさまを誘う、
【生インナースペース瞑想会】
を開催致します☆

⚫︎9/22(火)祝日
インナースペース瞑想会
逗子・キリガヤ


です☆

詳細は近々、
こちらHypno-LyreのWebサイト

http://hypnolyre.jimdo.com

より
お知らせ致しますね!

☆CDをすでにご購入の方も、
☆さらに生を体験したいかた、
☆インナースペースを活用する
使い方をより知りたい方、
☆インナースペース?興味ある!
という方

☆CDは、眠っちゃうわ~!(笑
という方にも!(笑
(≧∇≦)

ライブで実際の脳に
生音を体験させてあげると
その後、CDを聴いてみても
脳が生音を記憶していますので
追体験になります!

ぜひ、
ライブな
インナースペース瞑想会
味わってみてください!

わたしも、
今だにCD音源、
定期的に聴いて、
簡単に自分の聖域でワークする
ツールとして使っております☆

生音インナースペース瞑想会も
CDも、
自分調整におすすめであります。



ほしうを工房8月の予定

⚫︎アカシックSkypeナイトと
8月セッション可能日

http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-763.html

⚫︎アカシックダイブモニタ募集(残5)
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-768.html


⚫︎8/17 クレイドルドリーム 葉山
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-766.html

⚫︎9/22 インナースペース瞑想会
逗子・キリガヤ


⚫︎9月より
ソウルダイブアート講座
(全10回
日程調整中

関連記事

↓あなたのポチッとに感謝です♪

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ほしうを工房

Author:ほしうを工房

『ほしうを工房』のブログへようこそ!
『ほしうを工房』は、
アーティスト:はせがわともみ、デザイナー:イクざんセンセの、めをとで活動しています。

逗子を中心に、あなたの本質を描く『ソウルダイブアート』、親子で楽しむ『お絵かき教室』、はせがわともみが奏でるライアーハープの演奏など通して本質を表現する事の楽しさを知ってもらう活動を行ってます。

また、あなたの本質のエネルギーを名刺に込めて創る『ほしうをめぐり名刺デザイン』などを承っています。

●Webサイト:http://atelier-starfish.com/

●はせがわともみライアーサイト:http://lyre.atelier-starfish.com

line
最新コメント
line
Twitter...
line
ランキング
あなたのポチット
感謝です♪


人気ブログランキングへ

ブログ王へ

 Airランキングへ
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
FC2ブックマーク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
241位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line
CD絶賛発売中!!


line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
Category Sum
全記事一覧
未分類 0
最新情報 143
スタッフより 8
アート 102
星魚の詩 99
ほしうをお絵描き教室 32
竪琴/ライアーハープ 120
古神道ペンジュラム 3
アートセッション 28
講座・ワークショップ 46
イベント 113
感想 26
リポート 98
星魚夢日記 7
デザイン 34
めぐり名刺デザイン 37
動画 3
日常 20
ほしうをヒストリー 7
インナースペースCD 15
ビジョンマップ 13
倍音カヒロア 3
ソウルダイブアート 27
調布FMラジオ☆虹色ポポロン 25
アカシックレコードリーディング 20
ことだま和歌 5
オリジナルCD『Stellar traveler 〜星の旅人〜』 13
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
最新トラックバック
line
Live Moon start
line
BLUE☆STAR
line
sub_line