インナースペース瞑想会の感想いただきました!


インナースペース瞑想会の感想いただきました!

【T.Mさん】
谷原由美さんと長谷川 友美さんの、インナースペース瞑想会~逢いたい人に会う~に参加してきました。

今までヒプノセラピーの瞑想法とは、真逆?の瞑想ばかりしていたのですが、
これはこれで面白い世界かも?
と、なにげに受け入れはじめています。
以前のわたしなら、受け入れられなかったジャンルだよなぁ。
ビジョンを観てゆくって、面白い!
新しい枠がハズレました。

ともさんの生ライアー付きということで、
わくわくしてたのですが、

はじめてお会いする谷原さんのお人柄と癒やしの声がまた素晴らしく、
ともさんのライアーハープと歌声が
これまた最高にマッチ♪

おかげさまで、
リラックスして深くインナースペースへダイブできましたよ。

そして、
ず~っと逢いたかった
源太郎くんと会えて嬉しかったなぁ♡

しばらくCDで探求してみようとおもいます。

安心で安全な場所をホールドしてくださった谷原さんとともさん。
ご一緒したみなさまありがとうございました♪


~~~
T.Mさん
ありがとうございます!
T.Mさんは、素晴らしいヨギでも
ありますので、
静寂に入りゆく瞑想を、重ねていらっしゃるかと思います。
あのクリアな静けさと向き合うのは
遠くへ飛ぶ、
インナースペースで
逢いたいひとに会う、
そのようなビジョン視の瞑想と
対なすものかと思います。

そして、
ビジョン視するためには
クリアな瞑想がベースにあるようにも思います。
T.Mさんは、重ねていたからこそ
比較的楽に
愛犬、源太郎くんにも会え、
深い交流をされたのかなと思います。
わたしも、ヨガとか
ヴィパッサナー瞑想とか
落ち着いたらやりまくりたいっす!
(笑(≧∇≦)☆*:.。.

感想、ありがとうございます!
m(_ _)m




【天音なおみさん】
http://ameblo.jp/astrodienst/

今日は谷原由美さんとはせがわともみさんの「インナースペース~逢いたい人に会う瞑想会」に行ってきました。

ビジョンすみずみまで鮮明!秋分を目前にして、たくさんの収穫がありました。

谷原氏の誘導はそもそも素晴らしいのですが、ライアーがあるとさらにとても心地よくリラックスします。

...そう言えば、ともしゃんのライアー付きで瞑想させてもらう機会はありそうでいて今までなかったのです。彼女に初めて会った草上パーティーの時に、私がひとり勝手にトランスしたのみでした。今日は初めてゆったりとお客さんになれました^^

瞑想では、逢いたい人との対話より、私自身のことで驚きました。地上的な個人としては私そうとう飽きているようなんですが(笑)まだ大きな才能のようなものがあるのでびっくりしました。


才能が眠っているのは、誰でもそう、当然のことなんですけどね。目ざめさせれば、私達はひとり残らず天才です。


~~~

天音さん、
ありがとうございます!
思えば出会いは茅ヶ崎☆
cafeAKARIさんのお花見会パーティ
でしたね☆*:.。.
ご縁を繋いでくださった
曜子さんに感謝です!

天音さん、谷原さん、
はせがわの3人はじめて集った企画
インナーチャイルドクレイドル
実践&シェア重視で深めた、

⚫︎10/4(日)クレイドルドリーム in渋谷
http://smart.reservestock.jp/event_form/index/85379


も、インチャに逢いに、
ライアー奏でます!
よろしくお願いします!\(^o^)/

引き続き
インナースペース瞑想会のご感想
いただきましたら
ご紹介させていただきますね!


わたし自身が
わたしのライアーの音で
ソウルダイブ、
つまりインナースペースを
旅したい!!‼︎


という願いかなったCD
【インナースペース~逢いたいひとに会う~】





インナースペース~逢いたい人に会う~

CD聴いて、いろんな
逢いたいひとに会った
インナースペース体験記
コチラのブログにて紹介してます!

( ̄▽ ̄)(笑
よかったらみてみてください☆

【インナースペース体験記】
⚫︎体験1
大天使ミカエルに逢う

http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-695.html

⚫︎体験2
ハイヤーセルフに逢う

http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-698.html


⚫︎体験3
おじいちゃんに逢いに

http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-709.html





ほしうを工房9月の予定

⚫︎9/29(火) ミカエル祭 in 秋谷フォレスト
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-779.html

⚫︎10/4新月 クレイドルドリーム渋谷
http://smart.reservestock.jp/event_form/index/85379

⚫︎10/18(日)ほしはなまつりvol.5☆
葉山・一色会館に出展
【ともセッション残1】

https://m.facebook.com/events/417543481774973?ref=m_notif¬if_t=event_mall_comment

⚫︎ソウルダイブアート講座
募集中(全7回
・土曜コース初回10/24(土)(残3名
・平日コース初回10/21(水)(残4名

http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-784.html













関連記事

↓あなたのポチッとに感謝です♪

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ほしうを工房

Author:ほしうを工房

『ほしうを工房』のブログへようこそ!
『ほしうを工房』は、
アーティスト:はせがわともみ、デザイナー:イクざんセンセの、めをとで活動しています。

逗子を中心に、あなたの本質を描く『ソウルダイブアート』、親子で楽しむ『お絵かき教室』、はせがわともみが奏でるライアーハープの演奏など通して本質を表現する事の楽しさを知ってもらう活動を行ってます。

また、あなたの本質のエネルギーを名刺に込めて創る『ほしうをめぐり名刺デザイン』などを承っています。

●Webサイト:http://atelier-starfish.com/

●はせがわともみライアーサイト:http://lyre.atelier-starfish.com

line
最新コメント
line
Twitter...
line
ランキング
あなたのポチット
感謝です♪


人気ブログランキングへ

ブログ王へ

 Airランキングへ
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
FC2ブックマーク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
71位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line
CD絶賛発売中!!


line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
Category Sum
全記事一覧
未分類 0
最新情報 146
スタッフより 8
アート 106
星魚の詩 99
ほしうをお絵描き教室 32
竪琴/ライアーハープ 123
古神道ペンジュラム 3
アートセッション 28
講座・ワークショップ 46
イベント 115
セッションご感想 27
リポート 98
星魚夢日記 7
デザイン 36
めぐり名刺デザイン 38
動画 3
日常 20
ほしうをヒストリー 7
インナースペースCD 15
ビジョンマップ 13
倍音カヒロア 3
ソウルダイブアート 29
調布FMラジオ☆虹色ポポロン 25
アカシックレコードリーディング 21
ことたま和歌 8
オリジナルCD『Stellar traveler 〜星の旅人〜』 13
アカシックダイブアート 1
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
最新トラックバック
line
Live Moon start
line
BLUE☆STAR
line
sub_line