【西の旅を振り返る】3/12~20関西の旅からかえって参りました♡



【西の旅を振り返る】3/12~20関西の旅からかえって参りました♡


日吉大社のマサルさま、
春日大社の神鹿さまなどが
ウチの神棚に並びました♡

現在、
旅の疲れが出て、
西の旅を振り返りながら
ウチでゆっくりしております(^ν^)

●3/12(土)3/13(日)
大阪癒しフェア ATCホール



ブースをお借りした
子宮ラフメイカーぱよこ
ひらいまり嬢のブース盛況で、
無料講演会や、有料WSも好評でした!



おかげさまで、ほしうを工房
はせがわともみブースも
ぷちセッション満枠
名刺デザインのご依頼、



ミニTwin Mariaちゃんも
大阪にお嫁に行きました♡



2日間を通して
たくさんの方々にお会いできました!
ありがとうございます(^ν^)m(_ _)m



●3/14(月)3/15(火)
淡路島・アート山の
曽根ご夫妻の元へ遊びに行きました!



アート山のお隣にある
五つ星・淡路島ウェスティンにて、



曽根ご夫妻とは葉山で出会い、
チャルカと云う、絶品たこ焼き屋さんを
されながら、
やまとかたりの仲間たちや、
逗子・葉山・鎌倉の
さまざまなつながりを
結んでゆかれ、ご主人のお母様のご縁で


アート山美術館、淡路島へと
今は活動の拠点を移して
こうしてまた会えることに
感謝でした。



淡路島はすべての食材が活き活きして
素材がぴかぴかに美味しかったです!



故郷の明石を望みながら、
たくさんの大切な場所を案内してくださいました♡
まどかちゃん、プーさん、
ありがとうございました!m(_ _)m☆*:.。.



●3/16(水)
大阪・淡路
サロンアルコバレーノにて
ぱよ・ともモノリナ&ライアーLIVE
でした!


LIVEもアットホームに
あたたかな空間で、みなさんと
歌い響き合いながら和やかに
おそらく西ではまだ初のお目見えでは
無かろうかと云う、ぱよちゃんの
モノリナの即興演奏も
大好評でした!


残られた方だけですが、記念写真♡


ぷちセッションも


懐かしい面々に再会できた幸せ♡
嬉しかったです☆


打ち上げのカレー屋さんでも
アルコバレーノ主宰の八寿絵さん
http://arcobalen.exblog.jp
シンギングボウル奏者の
眞穂乃さん
http://divine-works.jugem.jp
たちと、大盛り上がりでした(笑\(^o^)/☆*:.。.♡
楽しかったなあ~

ありがとうございます(^ν^)m(_ _)m


●3/17(木)3/18(金)
滋賀・琵琶湖の旅☆


去年の夏にもお世話になりました、
声楽でであった歌友、あっこちゃんの
琵琶湖ビューな別荘へと。
あっこちゃんオススメの
白髭神社さん


今津港からのクルーズで満喫した
竹生島
素晴らしい1日でした!



翌日も、ぱよちゃんと、
日吉大社さま
八坂神社さん
をめぐり、


ニシン蕎麦と地酒を楽しんで
京都からぱよちゃんを見送りました♡
(^ν^)



大きなスーツケースも
自宅に送り、身軽な旅になってきたかな?(^ν^)☆*:.。.


●3/19(土)3/20(日)
奈良・春日大社の旅☆


琵琶湖・あっこちゃんとお別れして
いよいよ旅のクライマックス!
奈良・春日大社です。
風情ある松前旅館さんにお世話になり、


やまとかたりの皆より
一足先に奈良入りして
奈良まちを散策、奈良公園、
春日大社にご挨拶をさせていただきました☆(^ν^)


神鹿さんたちが、可愛らしかったです♡

春分の日に、奈良県主催
やまとかたり、大小田さくら子さんの
【春日の社で声に出して古事記を読む】
講演があり、
200名の方々と
あめつちのはじめのときを
響き合わせるひととき。
土地や歴史や人と交流するような
貴重な体験でした。
やまとかたりのメンバーとして
お手伝いさせていただきました☆
(^ν^)


春日大社さまの、
式年造替の期間でしか入れない
深部へと案内して頂いた体験。
今も忘れられない衝撃が残っています。



西への旅をひとまず終え
逗子へ帰宅しましたが、
早くも第2ブースター起動な予感。

●4/9
春日大社・第60次式年造替記念
奉納「古事記朗誦・やまとかたり」
16時~ 本殿前、林檎の庭
拝観料無料

●4/10
春日大社・若宮さま前、
やまとかたり朗誦・奉納
8時~
拝観料無料



大阪、淡路島、京都、滋賀・琵琶湖
そして奈良。


また会えますね!
西のみなさま
本当に、ほんとうに
ありがとうございました!
m(_ _)m☆*:.。.








★決定!
●4/22(金)満月◯
谷原由美&はせがわともみ
【インナースペース瞑想会】LIVE!in逗子

↓詳細・申し込みサイトはこちら↓
http://hypnolyre.jimdo.com
関連記事

↓あなたのポチッとに感謝です♪

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ほしうを工房

Author:ほしうを工房

『ほしうを工房』のブログへようこそ!
『ほしうを工房』は、
アーティスト:はせがわともみ、デザイナー:イクざんセンセの、めをとで活動しています。

逗子を中心に、あなたの本質を描く『ソウルダイブアート』、親子で楽しむ『お絵かき教室』、はせがわともみが奏でるライアーハープの演奏など通して本質を表現する事の楽しさを知ってもらう活動を行ってます。

また、あなたの本質のエネルギーを名刺に込めて創る『ほしうをめぐり名刺デザイン』などを承っています。

●Webサイト:http://atelier-starfish.com/

●はせがわともみライアーサイト:http://lyre.atelier-starfish.com

line
最新コメント
line
Twitter...
line
ランキング
あなたのポチット
感謝です♪


人気ブログランキングへ

ブログ王へ

 Airランキングへ
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
FC2ブックマーク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
113位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line
CD絶賛発売中!!


line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
Category Sum
全記事一覧
未分類 0
最新情報 145
スタッフより 8
アート 102
星魚の詩 99
ほしうをお絵描き教室 32
竪琴/ライアーハープ 120
古神道ペンジュラム 3
アートセッション 28
講座・ワークショップ 46
イベント 113
セッションご感想 27
リポート 98
星魚夢日記 7
デザイン 35
めぐり名刺デザイン 37
動画 3
日常 20
ほしうをヒストリー 7
インナースペースCD 15
ビジョンマップ 13
倍音カヒロア 3
ソウルダイブアート 29
調布FMラジオ☆虹色ポポロン 25
アカシックレコードリーディング 20
ことたま和歌 6
オリジナルCD『Stellar traveler 〜星の旅人〜』 13
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
最新トラックバック
line
Live Moon start
line
BLUE☆STAR
line
sub_line