Tさまアカシックレコードリーディングセッションでした☆感謝を改めて映してもらう。


Tさまアカシックレコードリーディングセッションでした☆感謝を改めて映してもらう。


今日は、
2年ぶりだったでしょうか。
Tさまが逗子にアカシックを受けに来てくださいました。

以前葛西セレステさんで、プチセッションをさせていただいてから、
定期的に、何年かに1度、Tさまが節目と感じるタイミングで、お会いして、何度目かとなります。



Tさまは、
最初にお会いしたとき、
ご家族とのこと、
自由にならないご自身の時間についてなど
とても悩んでおられましたが、
あれから 何年かたち
今日お会いしたときのお顔が
ぱあっ~と明るい笑顔で
嬉しくなってしまいました。


あれから、ご自身の喜びを表現される場に
出会われ、
それをやってもイイんだ!と、
少しずつご自身であゆんでゆかれ
今ではとても楽しい!と
変化をお話ししてくださいました。

その後、素晴らしいサポートするかのような
流れが重なり、
やりたい事が出来る時間もできて
本当に感謝していると
お話しを聞きながら
これからのことをアカシックに
アクセスしていくと、
ものすごい祖先の方達からの
感謝と応援のあたたかさが
わたしのハートにあふれて
ジンとして、
わたしの方が
胸いっぱいになってしまいました。


いつも
セッションしていて
わたしのほうが助けられるなと
感じることは多いですが、
わたし自身も節目な今、
こんな感謝の真摯さ
護られている感覚
あたたかさをはっきりと感じることができて
わたし自身が
励まされるような気持ちをいただきました。

素直さと、
変わりたい、という真摯なTさまの
思いが、
たくさんの変化を起こし
今ではご家族やご親戚の
サポートまでも
いろいろな事があっても
ご自身喜びを知って、
芯を持ってゆかれながら
日常を楽しむことを意識して
ゆかれる生き方に
シフトされた姿を
見せていただきました。

今日お会いできて
わたしも、助けられ
励ましていただいたような
そんな1日でした。
アカシックの磁場を敷いて
アクセスするとき
決まって祈る(設定して)
クライアントさんにも
言葉にしてお伝えしていることがあります。

『あなたとわたしの間で
アカシックからの情報がもたらされます。
この情報が、
私たちにとっての
魂の進化と成長をもたらすものであることを
誓います。真摯にお伝えします。』
と。

わたしにとっても、
進化や成長をもたらしてくれる。
アカシックレコードに感謝、
いまに、ありがとう。(^ν^)m(_ _)m


アカシックレコードリーディング
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-250.html



Tさまご感想☆
ありがとうごさいました。
今日のアカシック、しみました。
とりとめもない質問になっしまったのに、とても、具体的に伝えでいただけました。
これから、どんな風に花開くのかな~私の人生。な、かんじです。

これまでの道のり、何一つ無駄でなく、今日に、繋がっている。
これまでに感謝。
今日に、感謝。
明日からに、頑張ります💪ね。

お風呂で、ゆったりしてきてくださいね。
次はタオル持って行こうかしら。
ありがとうごさいました。

T





じつはいま、
個人セッションキャンペーンなんですよねw
CDの告知ばかりしてましたけど。
誕生月なんで普段よりお得です。よかったら☆
6月末までです。

●個人セッションキャンペーン詳細フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7733ad73442835
では!
関連記事

↓あなたのポチッとに感謝です♪

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ほしうを工房

Author:ほしうを工房

『ほしうを工房』のブログへようこそ!
『ほしうを工房』は、
アーティスト:はせがわともみ、デザイナー:イクざんセンセの、めをとで活動しています。

逗子を中心に、あなたの本質を描く『ソウルダイブアート』、親子で楽しむ『お絵かき教室』、はせがわともみが奏でるライアーハープの演奏など通して本質を表現する事の楽しさを知ってもらう活動を行ってます。

また、あなたの本質のエネルギーを名刺に込めて創る『ほしうをめぐり名刺デザイン』などを承っています。

●Webサイト:http://atelier-starfish.com/

●はせがわともみライアーサイト:http://lyre.atelier-starfish.com

line
最新コメント
line
Twitter...
line
ランキング
あなたのポチット
感謝です♪


人気ブログランキングへ

ブログ王へ

 Airランキングへ
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
FC2ブックマーク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
アクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
182位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line
CD絶賛発売中!!


line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
検索フォーム
line
カテゴリ
Category Sum
全記事一覧
未分類 0
最新情報 143
スタッフより 8
アート 102
星魚の詩 99
ほしうをお絵描き教室 32
竪琴/ライアーハープ 120
古神道ペンジュラム 3
アートセッション 28
講座・ワークショップ 46
イベント 113
感想 26
リポート 98
星魚夢日記 7
デザイン 34
めぐり名刺デザイン 37
動画 3
日常 20
ほしうをヒストリー 7
インナースペースCD 15
ビジョンマップ 13
倍音カヒロア 3
ソウルダイブアート 27
調布FMラジオ☆虹色ポポロン 25
アカシックレコードリーディング 20
ことだま和歌 5
オリジナルCD『Stellar traveler 〜星の旅人〜』 13
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
最新トラックバック
line
Live Moon start
line
BLUE☆STAR
line
sub_line